霜降り明星せいや、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑に便乗した滝沢ガレソの「ガレソ砲」に被弾してしまって困惑「ZOOM事件がまた掘り起こされて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、アインシュタイン・稲田直樹の性的画像要求疑惑に便乗した滝沢ガレソの「ガレソ砲」に被弾してしまって困惑していると語っていた。

せいや:稲田さんのやつ、色々あるじゃないですか。配信で出てきた、みたいな。

粗品:コレコレ。

せいや:コレコレさん?

粗品:いいねぇ。

せいや:めっちゃ似てんねんけど、俺。

粗品:はっはっはっ(笑)らしいな(笑)言うてはるもんな、本人も。

せいや:もうちょいコレコレさんがテレビとか、ポップになったらすぐものまねしようと思ってんねんけど。

粗品:マスクしてな。コレコレ、似てるよ。

せいや:うん。「ドレドレ」とか色々できるからな。

粗品:ドレドレ、ソレソレ。いいですね。

せいや:で、なんか稲田さんも「変なことに巻き込まれました」って。

粗品:言ってたな。

せいや:俺も巻き込まれてんのよ。粗品さんも動画で、すぐコーナーみたいにしてたけど。

粗品:ふふ(笑)

せいや:いや、俺の方が巻き込まれてんねん。なんか、ガレソさんの見た?

粗品:ガレソのやつ?

せいや:コレコレさん、別に俺の名前出してへんけど、なんかガレソさん追撃、みたいなんで。

粗品:おお、いいね。

せいや:今はもう稲田さん、ヤバいですよ。ゴジラとガメラ、両挟みみたいになってたやろ、一瞬。

粗品:コレコレ、ガレソ?(笑)

せいや:そう。で、「これも証拠だ」みたいなんを上げられてさ。

粗品:うん。

せいや:もう大変なのが、ガレソさんの公式文みたいなの見てない?まとめみたいなんあるやん。

粗品:ああ、見ましたよ。

せいや:あれの長文の中に普通に、「霜降り明星せいや」って俺の名前が出てて。

粗品:はい、はい。

せいや:「せいやの時は、笑いになったが」みたいな。

粗品:はい、はい。

せいや:それでまた今週、検索の中に「せいや ZOOM」って出たりとか。

粗品:あ、へぇ。

せいや:せいやと井口さんは、稲ちゃんと違って、こんなことがあって笑いにしたのに、みたいな。

粗品:ああ、そうですね。

せいや:せいやの場合は、もっとヒドイのに堂々としてた。「せいやみたいに、なんか醜態晒しても、笑いに変えろよ」って。

粗品:はい。

せいや:いや、全然違うから、これ。

粗品:ふふ(笑)

せいや:稲田さんのやつ。稲田さんのやつが、乗っ取りかどうか分からへんけど、このタイプの…はっきりさせとこうと思って、ラジオで。

粗品:何を?そんな熱持ってる人おんねや、これに。

せいや:そうやで。ガレソ砲食らってるから、ちょっと。もう一回、掘り起こされてるから。

粗品:どんな?はっきりさせといて。

せいや:言っとくで。

粗品:何ですか?

せいや:粗品さんは大丈夫やと思うんですけど。ただ、粗品さんもどこまで分かってくれてるかわかんないですけど。

粗品:はい。

せいや:ラジオ聞いてくれてる、このヘビーリスナーたちでも怪しい。

粗品:誤解されてる?

せいや:改めて…もうこれ掘り起こされるからあえて、もう最後にしたいねん、今回。

粗品:あ、言うとくか、最後。

せいや:自分で掘り起こしたくないけど、今回、稲田さんの件でまた名前出てるから言うだけ。

粗品:はい。

せいや:俺がZOOMでチンポ出したスキャンダルやと思ってるやろ?あれ。

粗品:そうでしょ?

せいや:いや、あれ違うんですよ!

粗品:ZOOMでチンポ出したスキャンダルでしょ?

せいや:っていうイジリ方なんすよ、テレビ、地上波とか。

粗品:そうでしょ?

せいや:「お前、ZOOMでチンチン出した」っていうイジリで終わってるから、結局Xとかでもめっちゃそれが流れてくんねん。

粗品:はい、はい。

せいや:「ZOOMでチン凸した奴だろ」って、ライト層はもれなく全員それで終わってんねん。

粗品:そうでしょ?

せいや:これはもう一回だけ、ちゃんとしとこう。裁判でも勝ってるし、裁判長にも言ったけど。見せ合いっこですから!

粗品:なんやねん、それ(笑)

せいや:あっちも!これな、俺だけ出してたっていうところで終わってんねん。いや、これね、二人で、リモートで見せ合ったんですよ。

粗品:向こうも見せてたんですか?それ、あんまり語られてないですね。

せいや:そうやろ。そこ、ちゃんと言うとこう。

粗品:言ってええんや?

せいや:言っていいですよね。だって、事実やし、そこは裁判で言ってるから。

霜降り明星・粗品、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑がネットニュース界隈で話題を席巻していることに言及「27時間テレビ、どっか行ったな」
2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、アインシュタイン・稲田直樹の性的画像要求疑惑がネットニュース界隈で話題を席巻して...
霜降り明星せいや、松本人志ですら「Zoomセクハラ報道」をボカして触れてくるのにケンドーコバヤシは直接イジってくることにクレーム
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、松本人志ですら「Zo...
タイトルとURLをコピーしました