霜降り明星・せいや、キングオブコント2019決勝進出したビスケットブラザーズ原田が「このままやと優勝してまうかも」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、キングオブコント2019決勝進出したビスケットブラザーズ原田が「このままやと優勝してまうかも」と言っていたと暴露していた。

せいや:ビスケットブラザーズ、きんちゃんはいい奴なんですよ。

粗品:めっちゃいい奴。

せいや:女の子の格好してた方かな。

粗品:はい、はい。

せいや:きんちゃんって名前でね。きんちゃん可愛いねんな。

粗品:うん。

せいや:あ、そうや。俺、写真あるけど、携帯にも。きんちゃんの家、遊びにほんま1年目とかですね。

粗品:うん。

せいや:きんちゃんとか、堀川絵美とか男性ブランコの平井とかで。

粗品:1年目やなぁ。

せいや:ほんで、炊飯器見たら、保温56時間してたわ。

粗品:はっはっはっ(笑)きんちゃん可愛いなぁ(笑)熱いなぁ、キングオブコント。

せいや:熱いね。

粗品:オールスター感謝祭出ぇへんのかな?

せいや:出るんじゃないですか。去年も結構出てましたよね。

粗品:会いたいなぁ。

せいや:原田はでも、気色悪い奴やな。

粗品:ふふ(笑)

せいや:ホンマ気色悪いですよ。

粗品:原田、オモロイなぁ(笑)

せいや:汚いねん、アイツ。

粗品:汚いなぁ。

せいや:道路とかで寝たりするやろ。

粗品:道路では寝ないよ、さすがの原田も(笑)

せいや:睡眠じゃないですよ。ベーンって寝転がったりして。で、ほんで劇場の
階段で、非常階段でびっちょびちょになりながら、原田。

粗品:うん。

せいや:どこでも寝そべるから、アイツ。

粗品:どこでも寝るな。

せいや:汚いわ、アイツ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:オモロイ奴ですけどね、2人とも。

粗品:『実は…』とかもっと頻繁に出れるようになったらエエな。

せいや:そう、そう。で、原田がさ、すぐ結果出そうになったら、ビッグマウスっていうか。

粗品:はっはっはっ(笑)ビッグマウスやなぁ。

せいや:天狗じゃないけど、そのキャラもオモロイんですよ。

粗品:うん。

せいや:でも、プライベートで食らったらムカつくことがあって。

粗品:はい、はい。

せいや:「なんやねん」って思って。ABCお笑いグランプリって、大阪の賞レースがあるんですけど。

粗品:うん。

せいや:ビスケットブラザーズが、僕らの次の年に決勝行ったんですよ。

粗品:ああ、行った。

せいや:その決勝の3日前ぐらいに俺の家来て。ルームシェアしてて、東大阪の今井とか、ダブルアートのしんべいさんとか先輩もおって。

粗品:うん。

せいや:ほんまな、朝の6時までずっと俺に、「で、どう?今田さんとかってどう絡んだらエエんかな」って。売れた後のこととかめっちゃ聞いてくるんですよ。優勝すると思ってるから。

粗品:ふふ(笑)オモロ(笑)

せいや:「ジュニアさんって、テレビも普段もあの感じなん?」って。

粗品:うるさいなぁ(笑)

せいや:めっちゃうるさいねん、アイツ。で、「ABCとって、正直、給料なんぼなったん?」ってめっちゃ聞いてくんねん。で、「ナンボなったで」って言ったら、「へぇ、もうちょっと行っといて欲しいなぁ」って。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:やかましいわ。

粗品:うるさいなぁ、アイツ(笑)それに比べると、今回は黙ってましたね。

せいや:たしかに、原田節出てなかったな、あんまり。

粗品:寂しかったですね。

せいや:うん…まぁ、言ってたけどな。「よかったな、ビスブラ」って言ったら、「ちょっとこのままやと優勝してまうかもせらんなぁ」って。

粗品:言いそう(笑)

せいや:アイツ、「せらん」って言うねん。

粗品:言いそう、アイツ(笑)

タイトルとURLをコピーしました