ナイナイ矢部浩之、相方・岡村隆史が結婚したことによる大きな変化について語る「無理してボケなくなった」

2020年11月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、相方・岡村隆史が結婚したことによる大きな変化について語っていた。

リスナーメール:ラジオネーム・ブーメランチャンネル。岡村さんと長い年月一緒に過ごしている矢部さんから見て、結構前の岡村隆史と結婚後の岡村隆史を比べると、何が一番変わったと思いますか?

矢部浩之:まぁ、まさに今な、結婚後やもんな。

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:俺も言われてんけど、顔つきやな。顔つき変わりましたね、思いません?小西さんとかも。

岡村隆史:そうですかね。

矢部浩之:表情かな、表情。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ゆるくなってるというか。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ゆるくなってるって言うたら、マイナスの意味っぽいけど、なんかソフトになっているというか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:落ち着きか、落ち着きっていうんかな。

岡村隆史:そんなハシャいどったんかな。

矢部浩之:なんかそうやなぁ、ハシャいでるっていうか、なんやろうなぁ。スタッフの方が感じるやろうけどね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あと、これは僕が思うのはね、これはそんなに別に悲観してないんですけども、無理してボケなくなった。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:ボケなくなった。ボケなくなったって言ったら聞こえが悪いけど(笑)前のめりでボケなくなった。

岡村隆史:なるほどね。余裕ができたとはまたちゃうのかな。

矢部浩之:本番は本番で緊張感持ってやってんねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そうなのね。

岡村隆史:いきり立ってないかな。

矢部浩之:数、撃たなくなった。百撃ちゃ当たるじゃなくなった。

岡村隆史:ああ、そうかな。

矢部浩之:かな。順番回ってきたら当てに行く、みたいな。

岡村隆史:なんでもかんでも行くと、今特にさ、ハシャいでるみたいに思われると恥ずかしいなって思って。

矢部浩之:せいやとかエエねんけどな、キャラ的に。若いしな。でも、結婚したてでハシャいだら。

岡村隆史:結婚してウワーッ前に出たら、「ハシャイどんなぁ」っていうのがあるから、今、難しいところにおるなぁっていうのはあるな。

矢部浩之:そうやんな。いい風に出たらいいけどな、悪く出たらまた違う見方する人もおるし。

岡村隆史:そうやねん。それが今、まだちょっと難しいねんなぁ。

矢部浩之:だから余計出てくるんちゃう?「結婚ウソちゃうか」説。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「ホンマか?」みたいな。

岡村隆史:そうやなぁ。証拠がないねんなぁ、本当ね。

矢部浩之:ふふ(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事