おぎやはぎ矢作、桑子真帆アナの浮気相手による暴露記事について「NHKの女子アナの方が、凄い肉食系が多いって噂もある」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、桑子真帆アナの浮気相手による暴露記事について「NHKの女子アナの方が、凄い肉食系が多いって噂もある」と発言していた。

小木博明:(桑子真帆アナを)今まで堅い人だと思ってたから。

矢作兼:NHKのアナウンサーってだけで、そう見えるんだよな、不思議なもんでな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:実際はNHKのアナウンサーは凄いんだけどな。

小木博明:凄いって何が?(笑)

矢作兼:凄い肉食系が多いって噂もあったり。

小木博明:あ、たしかその噂、矢作から聞いたわ。

矢作兼:あったのよ。

小木博明:なぜかNHKはそうなんだよね。

矢作兼:これはどっかの…これもほら、民放の女子アナに聞いたんだけど、民放の女子アナがまたそういうこと言いそうじゃん(笑)

小木博明:言いそう。

矢作兼:「私達ばっかりチャラいと思われて、実はNHKの女子アナの方が全然アレだからね」って言いそうだけど、そういう意見を俺は鵜呑みにして言ってるだけね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました