伊集院光、ダイアン・ユースケのロケ先での礼儀正しさや謙虚さを称賛「姿勢が凄い正しくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、ダイアン・ユースケのロケ先での礼儀正しさや謙虚さを称賛していた。

佐久間宣行:僕は、『ダイアンの奇跡の安い店』。

伊集院光:はい。

佐久間宣行:夏の三浦半島で激安グルメを求めるやつなんですけど。簡単に言うと、ユースケさんチームと津田さんチームに分かれて、指定された3品か4品を、歩きながら合計金額が一番安いチームが勝つんですよ。

伊集院光:はい。

佐久間宣行:だから、千円のカレー食べちゃっても、制限時間内に800円のカレーを見つけたら、更新できるんですよ。

伊集院光:食べ直せばいいんですよね。

佐久間宣行:食べ直せばいいんです。その代わり、お腹がいっぱいになるっていう(笑)このルール、結構いいんですよ。

伊集院光:よくできてんのよ。本当よくできてる。

佐久間宣行:その中に、私と伊集院さんが最近夢中になっている、アイススケートの金メダリストの高木菜那さんが、またね、ユースケさんチームに登場したんですよ。抜群の活躍。

伊集院光:可愛いし、一生懸命だし。あと、普通の女の子よりアスリート分なのかな、食べますよね。

佐久間宣行:食べますね。食べるし、今回いいのは、ザ・マミィ酒井が適度なダメ人間なんですよ。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:酒井という人間と組み合わせると、高木さんのしっかり度合いが立つんですよね。

伊集院光:いいメンツでしたねぇ。

佐久間宣行:いいメンバーだったなぁ。俺の中のハイライトは、後半、鎌倉に行くんだけど「私、鎌倉、初めてかもしんない!」って(笑)

伊集院光:急にね、急に(笑)テンション上げて。

佐久間宣行:もう台風の目ですよ(笑)

伊集院光:本当、細かいところで、今を時めくお笑い芸人がそれを言われても嬉しいか分かりませんけど、ユースケ君がロケをする上で、「テレビはお邪魔しています」って姿勢が凄い正しくて。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:「お忙しいところ、すみませんでした」とか、「お邪魔しました」みたいなのが、ちゃんと言える人なんですよ。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:あれが言える、言えないで僕の中ではこの手の番組の入ってき方が。

佐久間宣行:そうですね。気持ちよく見えるかどうかがね。

伊集院光、フワちゃんが炎上騒動で活動休止していることにもはや「もうみんな飽きてる」ことに驚く
2024年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが炎上騒動で活動休止していることにもはや「もうみんな飽きてる」ことに驚いたと語っていた。...
佐久間宣行P、オードリー春日が『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』ロケ中に驚きの出会いをしたと明かす「俺の地元をロケしてる時に…」
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰が『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』...
タイトルとURLをコピーしました