爆笑問題・太田、木村拓哉が明石家さんまに「既読スルーされた」とトークを盛られたことに抗議したエピソードに爆笑「ギャグやないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉が明石家さんまに「既読スルーされた」とトークを盛られたことに抗議したエピソードに爆笑していた。

太田光:『ヤンタン』聴いてたら、さんまさんが「既読スルーされた」って。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「木村が既読スルーするんや」って言ったら、それがどうもネットニュースになったらしいんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、木村がさんまさんに…実はしてないんだって、既読スルーなんか全然。

田中裕二:うん、うん。

太田光:全然してないのに。で、「勘弁してくださいよ、叔父貴。俺が悪者になってるじゃないですか」って言ったんだって。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、「ギャグやないか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さんまさんが。「アイツも分かっとらんわぁ」って。「それでまたな、太田がこれにかぶせたらしいんや」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら木村が、「かぶせてるじゃないですか」ってLINEがきたんだって(笑)「アンタのところの仲間が。どうしてお笑いの連中はどうしてこうなんだ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そしたら「ギャグやないか」って(笑)

田中裕二:凄いね(笑)そんな話だったんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました