ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田がデニムに興味を持ち出したのに興味ない振りをする様子に思わず「可愛い~!」と胸キュン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治がデニムに興味を持ち出したのに、興味ない振りをする様子に思わず「可愛い~!」と胸キュンしてしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:久々にね、ちょっとあのなんて言うたらいいんですかね。胸キュンというか、「あ、キュンキュンするな、これ」っていうのがちょっとありまして。

以前からね、実は周平魂にこっそり情報提供されてたんですけど。笑い飯の西田が、今 異様に急にデニムに興味持ってると(笑)「ですよ」って話をね、周平魂から聞いて、「あ、そうなん」って。

で、「西田さんから連絡あって、『今度、ジーパン買いに行くのついてきてくれ』って言われました」って(笑)そんな、大人がそんな話あるのって(笑)高校生ちゃうねんから(笑)

で、その時に周平に下されたもう1個の頼みが、「何店舗か回りたいから、チャリで集まっていこう」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

その時点で、十分可愛いなぁ、可愛い話やなぁと思ってたんですけど。この間、展開ありまして。『座王』っていう番組、僕が審査員で行かしてもらった時に、金のビブスをつけた西田、鬼の。

下、かなりシルエットの良いジーパン履いてると(笑)「おっ」って思って。ちょっと喫煙所で、西田に何も知らないていで、「なに?そのジーパン、カッコエエなぁ」って言うたら、「ああ、いや、最近ちょっとセットアップで買わしてもらいました」「ああ、ジージャンも買ったんや」言うて。

「ジージャンの方が、色落ちどうやっても遅くなるから、チノパンとか軍パンとか買って、上手いこと調整していきや」みたいなん言うたら、「ああ、そうなんすか」って、興味なさそうにして。

「西田、そのジーパン洗った?」「いや、まだ洗ってないですけど。汗かいたら洗おうかな」「いや、洗うなよ。これはもう少なくとも2年ぐらい、いわゆる鬼穿きっていう言葉あるから我慢して」「いや、僕別にそんな興味あるわけちゃいますから」って、タバコしっと消して行った時、「可愛い~!」って(笑)

もうキュンキュンした。俺、女の子やったらやらしてたわ、もう(笑)キュンキュン。これ、可愛いやろ?「いやいや、そんな興味あるわけちゃいますから」言うて、タバコ消して向こう行って(笑)

可愛い~思って。あの西田に胸キュンする日が来ると思わんかった(笑)いや皆さん、今後西田の下半身注目してください。

ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田に関する「聞いてショックな事実」を暴露「アイツの好きな…」
2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治に関する「聞いてショックな事実」を暴露していた。 ケンドーコバヤシ:...
ケンドーコバヤシ、赤ちゃんプレイのできる店に行ったところ店員に言われた一言に驚き「ケンコバさん、ここって…」
2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、赤ちゃんプレイのできる店に行ったところ店員に言われた一言に驚いたと語っていた。 ケン...
タイトルとURLをコピーしました