岡村隆史、オードリー若林の結婚を祝福しようと思うも「おめでとう」が言えず「なんでこんな素直に言われへんねん(笑)」

2019年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭の結婚を祝福しようと思うも「おめでとう」が言えないと語っていた。

岡村隆史:まぁ、別に評判が良いわけでもないし、なんちゅうの、もうみんな恐る恐る「パーマ当てたんやな」ぐらいの感じで多分、接してきてると思うねんけど。これも全部もう、若林君のせい(笑)

もうストレス。若林君のあのスピード婚によるストレスで、俺はパーマ当ててしまった。いちかばちかのパーマーね。もしかしたら、大河も怒られる。途中から繋がらへんようになるか分からんくらいの髪の毛になるかも分からんかったけども。こんなことになってもうたんや。

だから、これはもうホンマにあれよ…まぁまぁ、でも…俺にはストレスかかってしまったけれども、こうやってね、結婚されたんっていうことですから。

お、おっ…お、お、お…おめで…おめで…おめ…岡村隆史のオールナイトニッポン!

言われへんわ。なんでこんな素直に言われへんねん(笑)

今も素直に言いたいなぁと思ったんですけど、なかなかこれ言われへんもんなんですねぇ。だから自分ももう、なんかもしかしたら岡村も「嫁が見える」言うてるけど、ホンマにいるんちゃうか、みたいなことね、言ってくれる人もいるんですけども。

振りちゃうか、みたいな。岡村も、これ振りに振ってんちゃうか、みたいな話あるんですけどもね。まぁ、どうなんでしょうね。そんなことも言いながら、自分でこう色々ね、このストレスを(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事