東野幸治、千鳥のことを『アメトーーク』総合演出・加地倫三が当初は使わなかった理由「ルミネに見に行ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥のことを『アメトーーク』総合演出・加地倫三が当初は使わなかった理由について語っていた。

東野幸治:俺はオアシス、横浜アリーナ。ふかわりょうとライブ行って。

ゆってぃ:あ、そうなんですね。結構前ですよね、でも。

東野幸治:大分前。『いいとも』やってる時やもん。

ゆってぃ:うわぁ、すげぇ。

東野幸治:あの時に行って。ほんでなんかやっぱ言うたらなんやろ。『アメトーーク』の総合演出の加地さんが見たら、「もうオアシスは使いません」っていうぐらいダラダラしてた。

ゆってぃ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:加地さんが「千鳥って面白いから見に来てください」ってルミネに見に行ったら、「ダラダラしてるな、コイツら」と思って使えへんかったっていう最初の出会いがあるから。

ゆってぃ:そんな裏話があるんですか(笑)

東野幸治:ある、ある(笑)

ゆってぃ:ふふっ(笑)

東野幸治:それ、加地さんよう言うのよ。

ゆってぃ:ああ、そうなんですね。

東野幸治:最初、吉本から「千鳥って大阪から来たん、オモロイんです」「あ、そうなの?」って言うたら、凄いダラダラしてて。

ゆってぃ:ふふっ(笑)

東野幸治:「なんか一生懸命やれへん子らやな」っていう印象。それと同じ、俺が加地さんやったら「なんやオアシスって。ダラダラして」って(笑)

ゆってぃ:はっはっはっ(笑)どの立場の人なんですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、松本人志と27時間テレビでの千鳥の関係性を見て驚いたと告白「こんなフランクなんや」
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志と27時間テレビでの千鳥の関係性を見て驚いたと告白していた。 東野幸治:面白いなぁって思ったんは、...
東野幸治、千鳥が『鬼レンチャン』で木山裕策を「細魚」呼ばわりしていることに驚き「え?木山さん、細魚って呼ばれてんの?」
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥が『鬼レンチャン』で木山裕策を「細魚」呼ばわりしていることに驚いたと語っていた。 東野幸治:27時間テ...
タイトルとURLをコピーしました