佐久間宣行P、『Mステ』で歌い終わった直後アーティストのリラックスした表情が好きだという意見に共感「仕事終わった感じ、凄い良いですよ」

2020年4月29日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『ミュージックステーション』で歌い終わった直後、アーティストのリラックスした表情が好きだという意見に共感していた。


できないことはやりません テレ東的開き直り仕事術

リスナーメール:僕は、『Mステ』の番組終盤で、アシスタントなアナウンサーさんが「〇〇さん、ありがとうございました」と出演者を紹介していくところのパフォーマンスを終えて、一番リラックスしている時の顔が好きで、あそこを楽しみに見てます。

佐久間宣行:ああ、分かる。だって、みんなやっぱり『Mステ』って特別なもんだからさ。『Mステ』の前日とか、みんなミュージシャンの人とかで調整してね。

あれって、King Gnuの井口君も、『Mステ』の前日(『オールナイトニッポン0』を)録音にしてたもんね。っていうふうにしながら、「終わった…」って顔の後、みんな「ありがとうございました」しか言わない(笑)

全然面白くないトークなんだけど(笑)でも、まぁまぁいいよね。あそこの瞬間、仕事終わった感じのアーティストの皆さん、凄い良いですよ。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事