佐久間宣行P、千鳥・大悟がつまみ枝豆を強めにイジリ始めたことで衝撃「枝豆さんあんなイジってる人、初めて見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟がつまみ枝豆を強めにイジリ始めたことで衝撃を受けたと語っていた。

大悟:で、3の時は途中、佐久間さんに「ようやく分かりました。もう辛くないです。もう『トークサバイバー』の楽しみ方をようやく3で分かりました」って。

ノブ:凄いな、お前。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:2はホンマにキツかった。で、3でようやく分かったことは、役者のところ、お芝居のところはもうとにかく主役をやってるという役者ごっこを楽しむ。

ノブ:なるほど。

大悟:せっかく主役をやらしてもろてるという、それを楽しむ。で、トークの部分はもうゼロで行く(笑)

ノブ:いや、アカン(笑)

大悟:もうほら、これしかないってことに。今回、ゼロで行ったんです、全部。

佐久間宣行:でも、ゼロで行ったとしたら凄いですよ。面白かったですよ、めちゃくちゃ。

大悟:だからもう、本当にその空き時間、その『トークサバイバー』中の、「誰か何か起こせ」っていう。

佐久間宣行:ああ、たしかに。

大悟:そっちの話がめっちゃ多いと思います。その日の話が。

佐久間宣行:あんまネタバレしちゃいけないからあれですけど、ビックリしました、本当に。つまみ枝豆さんイジリ始めたから(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)よくないですね(笑)

大悟:ふふっ(笑)

佐久間宣行:俺、枝豆さんあんなイジってる人、初めて見たから、ビックリした(笑)

ノブ:俺と後輩で喋ってた、秘密の風俗の話とか(笑)すなよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:ああいうのも全部、演者とかみんなの話を盗みに行って。「何、こいつら喋ってるかな?」っていう。

佐久間宣行:しかもウケちゃうから、その秘密の風俗の話が縦軸になっちゃったんですよ(笑)

ノブ:そう。そっからまた繋がるから、もう使わざるを得なくなって(笑)

大悟:そんなんもあったなぁ。

佐久間宣行P、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマヂラブ野田クリスタルの初出しトークを称賛「野田君、面白いからねぇ」
2024年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマ...
アンジャッシュ渡部、『トークサバイバー2』のフィナーレで感動して泣いてしまった理由「すげぇ素敵な仕事だな…」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、『トークサバイバー2』のフィナーレで感動して泣いてしまった...
タイトルとURLをコピーしました