サンドウィッチマン富澤、鬼越トマホークが富澤のM-1審査について「それっぽいことを言ってるけど、全く残らない」などと毒舌を言ったことに怒り「ぶん殴ってやろうと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、鬼越トマホークが富澤のM-1グランプリ審査について、「それっぽいことを言ってるけど、全く残らない」などと毒舌を言ったことに「ぶん殴ってやろうと」などと発言していた。

富澤たけし:鬼越トマホークがいたら、ぶん殴ってやろうと思ってきたんだけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)審査員の悪口言ってましたね(笑)

富澤たけし:俺の悪口を言って。

伊達みきお:誰が?

富澤たけし:鬼越トマホークが。

伊達みきお:鬼越トマホークが?

土屋伸之:鬼越トマホークが、ここにゲスト来た時ね。

伊達みきお:なんで?どんな悪口?

塙宣之:「点数、あんま差をつけない」みたいな。

富澤たけし:俺の言葉は響かない、みたいな。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:「もっともらしいことを言ってるけど」って。あの野郎。

伊達みきお:マジで?(笑)鬼越トマホークか。ダメだよ、今度シバかないと。

土屋伸之:そうですね(笑)

塙宣之:ちょっとやっぱ殺伐としてきましたね、最近。鬼越・伯山で。

伊達みきお:ああ、そう。

タイトルとURLをコピーしました