アンガールズ田中、『テラスハウス』などの恋愛リアリティショーは「俺にはあまりにまぶし過ぎる」「俺にとってはリアルでもなんでもない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『テラスハウス』などの恋愛リアリティショーは「俺にはあまりにまぶし過ぎる」「俺にとってはリアルでもなんでもない」と発言していた。

田中卓志:恋愛リアリティショー、俺にはあまりにまぶし過ぎるんだよね。

柏木由紀:え?そうですか。

田中卓志:俺にとっては、リアルでもなんでもないっていうか(笑)

ケンドーコバヤシ:逆にね、あれこそファンタジーだと。

田中卓志:あまりにも遠すぎて。眩しすぎて辛くなるんだよね。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ただのドラマに見えるもんね。

ケンドーコバヤシ:田中にとってはそうやけど、俺にとってはしゃらく過ぎるっていうか。

柏木由紀:真逆の意見(笑)

田中卓志:色んな角度からフィットしない。

柏木由紀:そうかぁ。

ケンドーコバヤシ:もう彼らのお父さんでもおかしくない世代やから。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:玄関開けてさ、鉄皿みたいなんに鍵バーンってひっかけていったりするの、「丁寧にやりなさい!ガシャーンいうてるでしょ!」って言いたくなんのよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)教育パパ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:気になりますけどね。

ケンドーコバヤシ:玄関っていうのは礼儀正しくしなアカン場所やからな(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:玄関に日本の全て詰まってんねんから。靴揃えて、脱いで揃えて。常に掃除しとかなアカン場所や!

柏木由紀:ふふ(笑)それは恋愛どころじゃないな(笑)

タイトルとURLをコピーしました