爆笑問題・田中、北海道旅行で温泉に入っていたら『カーボーイ』リスナーから声をかけられたと明かす「虫ケラです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、北海道旅行で温泉に入っていたら『カーボーイ』リスナーから声をかけられたと明かしていた。

田中裕二:私は北海道で旅行に行ってきたんですけども。

太田光:うん。

田中裕二:台風が来るってね。北海道に来たわけじゃないんだけど、羽田がもう多分、飛行機が離発着がもう全面的にダメだろうっていうことで、急遽もうその本当は帰るはずの前日の早朝に、函館から新幹線で。

太田光:大変だったよね。

田中裕二:陸路で帰ってくるっていう。

太田光:何時間もかけて。

田中裕二:何時間もかけて帰ってきたんですけど。まぁ札幌は行けなかったんですけども、他の北海道に色々行って。

太田光:うん。

田中裕二:露天風呂入りゃあ、「あ、どうも」っつって言って、知らない人に声かけれて。「虫ケラです」って言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「北海道にもいた、虫ケラ」と思って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)虫ケラがいた(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)結構、虫ケラが増えてます、日本全国(笑)

太田光:うん(笑)

爆笑問題・田中、「一般人は虫ケラ」発言について弁明して太田にツッコまれる「どう考えても言ってるんだよ(笑)」
2024年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「一般人は虫ケラ」発言について弁明して太田にツッコまれていた。 リスナーメール:先週の『爆...
爆笑問題・太田、田中に対して「リスナーです」と言うかのようにハイタッチ会に参加した観客が「私、虫ケラです」と言っていて驚く
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二に対して「リスナーです」と言うかのようにハイタッチ会に参加した観客が「私、虫ケラです」...
タイトルとURLをコピーしました