爆笑問題・太田、坂上忍や立川志らくが「裏口入学」裁判で擁護する発言をしてくれたことに感謝「ありがたいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、坂上忍や立川志らくが「裏口入学」裁判で擁護する発言をしてくれたことに感謝していた。

田中裕二:「一生言わせていただきます」って言ってましたけどね。

太田光:一生言わせていただきます。だって、そういうふうに判決が出たんだもん。

田中裕二:ええ。

太田光:自分で汚名を挽回しろ、と。

田中裕二:はい。

太田光:だったらもう、ずっと言っていいってことだから。

田中裕二:うん。坂上忍が怒ってたよ。

太田光:ありがたいよ、そういう意味じゃね。

田中裕二:ええ。「どういうことだ」ってね。

太田光:坂上君とか、志らく師匠とかね、色々言ってくれてありがたい。

田中裕二:色々扱ってましたからね。

タイトルとURLをコピーしました