かまいたち濱家、阿部詩選手の「号泣」を批判する人たちに怒り「許せないわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、阿部詩選手の「号泣」を批判する人たちに怒りを感じると語っていた。

濱家隆一:阿部一二三選手の優勝、感動したなぁ。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:当たり前すぎるコメントですけど、感動したよな。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:なんかやっぱ「よっしゃー!」とか言えへんのもまたいいというか。

山内健司:はい、礼を重んじる感じね。

濱家隆一:そう。相手もいることだからっていう

山内健司:うん。

濱家隆一:格好良かったですね。

山内健司:堀米君ももう一回金とったんでしょ?凄いよね。

濱家隆一:ふふ(笑)俺らのオリンピックのコメント(笑)

山内健司:凄いよねぇ。

濱家隆一:うん。フェンシングも。格好いいよねぇ。

山内健司:ふふ(笑)当たり前(笑)

濱家隆一:当たり前。…阿部詩選手がさ、泣いちゃったみたいなのに関して、結構なんか言ってる人いたけど。

山内健司:ほう。

濱家隆一:もうええって、と思わへん?

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:いわゆる「それはどうなんだ?」って言ってる人たち。たしかに正解かも知らんけど、日本の期待背負ってやってきてさ、ああなった時にどうなるかなんか、誰もわからんし。

山内健司:うん。

濱家隆一:しゃあなくない?だって、ああやってやろうって思ってやってるわけじゃなくて、4年間、日本の期待背負ってやってきて、結果ああなった時の正解なんかもう押し付けんなやと思わへん?そら泣くし、パニックなるってっていう。

山内健司:うん。

濱家隆一:それをなんか「いや、でも武道の世界とは」みたいな、「もうええって、そんなん」っていう。

山内健司:それはね、もちろんそう。

濱家隆一:なったことないやろ、それに。この日のためにかけて、1日のためにかけて頑張ったことで、ああなったことないやろっていう。

山内健司:うん。

濱家隆一:許せないわ。

爆笑問題・田中、女子柔道・阿部詩選手の号泣シーンを見て「野々村議員を思い出すんだよね(笑)」と発言
2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、女子柔道・阿部詩選手の号泣シーンを見て「野々村議員を思い出すんだよね(笑)」と発言していた...
爆笑問題・田中、女子柔道・阿部詩選手の号泣シーンを見て「野々村議員を思い出す(笑)」と発言したことを批判されて「『サンジャポ』では言うわけない」
2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、女子柔道・阿部詩選手の号泣シーンを見て「野々村議員を思い出す(笑)」と発言したことを批判さ...
タイトルとURLをコピーしました