霜降り明星せいや、フワちゃん炎上騒動のネットニュースをグアム滞在中に見て「心配なったもん、マジで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、フワちゃん炎上騒動のネットニュースをグアム滞在中に見て「心配なったもん、マジで」と語っていた。

粗品:グアム行ってる時って、日本のニュースとかって入ってくるんですか?

せいや:入ってきたよ、めっちゃ。

粗品:あ、入ってきた?

せいや:うん、どうなってたんやってぐらい。ビックリした?

粗品:せいやさんが行ってる期間って、何の時ですか?

せいや:全盛期、ふわちゃんの。

粗品:はっはっはっ(笑)ああ、全盛期か(笑)

せいや:心配なったもん、マジで。

粗品:なぁ。

せいや:うん。

粗品:オールナイトニッポン降板でしょ?

せいや:うん。「FUWA CHAN」ってなんかニュースなってたと思う。

粗品:そっちでも?轟きすぎやろ(笑)誰が次なんですか?決まってない?実は決まってる?

せいや:うん。

粗品:あ、ホンマに決まってないんや。これなぁ。

せいや:うん。

粗品:それの全盛期やったんか。

せいや:全盛期。ビックリしたね。だから、ニュース三昧やったな。

粗品:フワちゃん。稲ちゃん…稲ちゃんは大分前か。

せいや:稲ちゃんになるって聞いたんですけど(笑)

粗品:え?!攻めすぎやろ、オールナイトニッポン(笑)フワちゃんが降板して、次、稲ちゃん?

せいや:あれ「ちゃん」の枠でしょ。

粗品:違うよ(笑)ちゃんの枠ってなんやねん(笑)

伊集院光、『フワちゃんのANN0』がやす子への悪口炎上騒動で終了したことに言及「急になくなんだね、突然」
2024年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『フワちゃんのANN0』がやす子への悪口炎上騒動で終了したことに言及していた。 伊集院光:こうやっ...
霜降り明星・粗品、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動をネタに「どうも~フワちゃんでーす」「やす子は来てない?」
2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動をネタにしていた。 粗品:はい、どうも~フワち...
タイトルとURLをコピーしました