加藤浩次、西野未姫が家出をした夫婦喧嘩について山本圭壱の言動や態度の問題点を指摘「100%お前が悪いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫が家出をした夫婦喧嘩について山本圭壱の言動や態度の問題点を指摘していた。

山本圭壱:2ヶ月近く前の話なんですけど。

加藤浩次:2ヶ月前に、じゃあ西野が家出したってこと?

山本圭壱:家出って言っても、もう家の近所ですよ。

加藤浩次:それはお前が全部悪いよ。

山本圭壱:ふふ(笑)いや、そうだって言ってんじゃない。

加藤浩次:100%お前が悪いよ。

河合郁人:なんで家出したんですか?

山本圭壱:色々、鬱憤が溜まってたこともありながら、なんか今日はちょっと買い物行って帰ってきて、その一緒に動画をちょっと何分間か撮ってくんないか、みたいなお願いがあったから。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「分かった、分かった」っつって、帰ってきて。それもちょっとギリギリ遅れちゃって。で、帰ってきて。そこで動画を撮って、終わったタイミングで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:ちょうどそれが18時になるかならないかで、ちょっと野球を見だしたんですよね、プレイボールとともに。

河合郁人:はい。

山本圭壱:そしたら、「分かってるけど、なんで野球見んの?」みたいな。

河合郁人:動画の約束もしてましたし。

山本圭壱:そこで、鬱憤が溜まってたこともあって、うわうわうわってなって。そのまま、「じゃあもう、そんなこと言うんだったら私、出てく」っつって。「いや、いい。俺が出るから」みたいな話をして。

加藤浩次:俺が出るから?おかしいな。

山本圭壱:「私が出る」って言ったから、「お前が出る必要ない」って。

加藤浩次:なんでお前が怒ってんのよ、それ。

山本圭壱:怒ってないよ。

加藤浩次:絶対怒ってんね。

山本圭壱:いや…

加藤浩次:お前、自分をよく言うんじゃねぇよ。

山本圭壱:怒ったのよ、軽く。

加藤浩次:怒ったよね、絶対。

山本圭壱:「じゃあ、俺見ない」っつって、もう見ないで消したの。

加藤浩次:それもおかしいじゃん。「野球見てないで」「あ、ごめんごめん。そうだ、動画先に撮るか」っつって。

山本圭壱:撮ったの。動画撮り終えた後に、それで野球つけて。

加藤浩次:それでなんで、西野が文句言うの?

山本圭壱:それで、もうちょっと撮ってもって…

加藤浩次:いや、18時から野球始まるから、チャチャっともう、面倒くせぇから、2~3分でパパッと終わらせたんだよ。

河合郁人:それに合わせて。

加藤浩次:それに対して、西野はイラッとしてんだよ、まず。

山本圭壱:そうです。

加藤浩次:それでイラッとしてて、ヘーヅラこいて野球を見だしたんだよ、お前が。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それを見て、「なに?この人」って。「いやいや」って。「なんでそんな野球ばっかりになんの?」って話になったってことだよね?

山本圭壱:本当、そのとおりです。

加藤浩次:全部、あなたが悪いじゃない。

山本圭壱:悪いから、「野球消すわ」って。

加藤浩次:「ごめん、ごめん。野球消すわ、話しようか」だったらわかるんだけど、「じゃあいいよ、消すよ」って、あなたなってんだよ、絶対。

山本圭壱:そうですよ。そういう言い方しましたよ。

加藤浩次:ヒドイだろ。

大谷映美里:よくない本当に、それ(笑)

加藤浩次、山本圭壱が若い妻である西野未姫と結婚したことで実は心配していると告白「これから子供とかできたりとかしたら…」
2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が若い妻である西野未姫と結婚したことで実は心配していると告白していた。 加藤浩...
加藤浩次、山本圭壱が番組収録の入り時間に遅刻してきても決して責めない理由
2022年12月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が番組収録の入り時間に遅刻してきても決して責めない理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました