佐久間宣行P、サカナクション山口のうつ病からの復活ライブを加藤浩次の隣で見たと告白「おっさん二人でも めちゃくちゃ盛り上がっちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、サカナクション・山口一郎のうつ病からの復活ライブを加藤浩次の隣で見たと告白していた。

佐久間宣行:日曜日にね、サカナクションのライブ行ったのよ。サカナクションのライブ、復活ライブ。山口さんがご病気されてたから。

で、最初に行ったの2010年ぐらいで、新木場コーストで、それからツアーがあれば、毎回ずっと実はもうほぼ全部行ってて。

で、2017年ぐらいに山口さんとご飯食べてから、それから番組呼んでくださったり色々しながら、で、Amazonで加藤さんとね、コント番組とか作ったじゃん。でも、その時って…もう公表されてるから言っていいと思うんだけど、うつ病の療養中だったのよ。

で、その時もだから、よくやってくださったなと思って。ラジオでもさ、いろんな話をしてくださったじゃん。っていうのがありながら、で、結局まぁ行ったのよ、幕張メッセ。

で、ライブ自体はね…本題はライブの話じゃないんだけど、ライブも素晴らしかったから言いたいんだけど。途轍もなかったよ。サカナクションのライブって、元々凄いんだけど。音響的なオリジナルのスピーカープラスっていうのがあって。で、照明も凄いのと、セトリが2年ぶりだから、ライブベストみたいなセトリで。で、もう凄かったの、照明も。

で、俺は加藤浩次さんの隣で見たんだけど、加藤さんと一緒に行ったから、たまたまだけど。で、加藤さんも俺も、めちゃくちゃ手を挙げて盛り上がりたいんだけど、ちょっと恥ずかしいから、お互いに意識し合って(笑)

中盤ぐらいまでは手を挙げないっていう(笑)途中から、もうそんな俺とおっさん二人でも めちゃくちゃ盛り上がっちゃうぐらいのライブだったの、素晴らしかった。で、感動的でもあったしさ。本当に完全復活ってライブで。

東野幸治、サカナクション山口一郎が『幻ラジオ』で山口と加藤浩次のラジオ番組『加藤さんと山口くん』の話題に振れていたことを知っていて驚く「ビックリしました」
2021年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第118回にて、お笑い芸人・東野幸治が、サカナクション山口一郎が『幻ラジオ』で山口と加藤浩次のラジオ番組『加藤さんと山口くん』の話題に振れていたことを知っていて驚い...
加藤浩次、サカナクションのライブに中説で出演して滑ってしまったと感じて焦った理由「ドスベリじゃねぇか…」
2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、サカナクションのライブに中説で出演して滑ってしまったと感じて焦った理由につい...
タイトルとURLをコピーしました