柏木由紀、板野友美ら元AKB48メンバーに結婚を祝福する連絡をしていないことがネットニュースになり激怒「なんでそんなの記事にすんのよ」

2021年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、板野友美ら元AKB48メンバーに結婚を祝福する連絡をしていないことがネットニュースになり、激怒していた。

リスナーメール:先日の放送で、ネットニュースになったら罰ゲームという話をされていたのを覚えていますでしょうか。そして早速、放送翌日ネットニュースになっていました。

それは、大家志津香さんの匂わせの件ではなく、柏木さんの「AKB48の先輩たちが結婚しても、私ごときがおめでとうなんて滅相もない、言えない」という発言でした。

柏木由紀:なんでそんなの記事にすんのよ。

田中卓志:なってんじゃん。

リスナーメール:田中さん、これは柏木さんの罰ゲームになるということでよろしいでしょうか?

柏木由紀:これはおかしい、納得いかない。

山根良顕:いや、納得いかないって(笑)

柏木由紀:あんなしーちゃんと田中さんのいい話、みたいな。匂わせとかあんだけ盛り上がって。

山根良顕:それ、全然なってなかったの?(笑)

柏木由紀:なんでならない?どういうこと?

田中卓志:いや、あんなのもう、リアルじゃないっていうのすぐバレちゃったのよ。

柏木由紀:え?ちょっと納得いかないですね。なんでそんなことを記事にするの?

田中卓志:先輩方との関係性とかの方が、スキャンダル性あるのよ。

柏木由紀:ない、ない。

山根良顕:しこりあるんだなぁ、とかっていうのが。

柏木由紀:誰も別に興味ないじゃないですか、そんなこと。

ケンドーコバヤシ:興味あるから、ニュースになったんじゃないですか。

柏木由紀:もうヤダ。じゃあ、もう喋らない(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:一回、気をつけよう。先輩の話をする時、気をつけます。やっぱり強いよ、AKBの先輩たちが。

ケンドーコバヤシ:いやいや、それは話していってくれた方が、リスナーも喜ぶ人多いやろうし。

柏木由紀:すぐネットニュースになるから。卒業メンバー、先輩のメンバーの話は…でも、これもなる可能性ありますよね、既に。「柏木由紀、卒業メンバーNG」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:もうダメだ!聞かないでよ!

ケンドーコバヤシ:私に何も聞くな、と。

柏木由紀:聞かないで。

ケンドーコバヤシ:「ゆきりん聞いてください」はなし?

柏木由紀:なし!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事