加藤浩次、衝撃映像の番組で「アンミカが悪霊に取り憑かれる」という一番の衝撃的な出来事が起きて驚き「えづきだして、ヤバイと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、衝撃映像の番組で「アンミカが悪霊に取り憑かれる」という一番の衝撃的な出来事が起きて驚いたと語っていた。

加藤浩次:面白くしようと思って、「霊って何なんですか?」って、聞いて。「悪魔みたいな霊…」「どっちなんですか?」みたいなことを聞いて。

加藤浩次、心霊VTRについてアンミカに話を振ったところ衝撃の一言を言われたと明かす「一つだけ…」

大谷映美里:はい。

加藤浩次:その内さ、アンミカさんが「ウェ…」ってえづきだして。

大谷映美里:え?!

小峠英二:そう。

加藤浩次:で、俺も「ヤバイ、ヤバイ…」ってなって。そしたら、アンミカさんが「私、ダメなんです、ダメなんです。寄ってきちゃうから」って。

池田裕子:え?

小峠英二:そう。

加藤浩次:で、立ち上がって、それでもえづいてんだよ。

小峠英二:うん。

加藤浩次:それで、スタッフ呼んでな。

小峠英二:そう、そう。マネージャーさんらしき人を呼んで。塩を持ってきてもらって。で、セルフ除霊みたいなことをしだして。

加藤浩次:うん。ワンレンをかきあげる、みたいな。

小峠英二:呼吸法も…

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:笑い事じゃないけど(笑)

加藤浩次:セルフ除霊だよな(笑)

小峠英二:そう。アンミカさんぐらいまでいったらできるんだって。

加藤浩次:ビックリしたよな。

小峠英二:塩もマネージャーさんがすぐ持ってきたから、いつも持ち歩いてんだよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:あれ、ちょっと凄かったですよね。

加藤浩次:凄かったよ。

山本圭壱:一番衝撃じゃん。

加藤浩次:そうなんだよ。

小峠英二:どこまでオンエアなるか分からないですけど、現場は久しぶりに俺、興奮しましたね。

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:いや、興奮したよ。なかなかないもん。

加藤浩次:普段、時計してんだよな。

小峠英二:ブレスレットみたいな。

加藤浩次:龍のやつで。それで、除霊のをなんか入れてもらってるやつで。その龍が、後でVTR見てもらったら分かるけど、「外れそうになってる」って。龍が嫌がって、霊が強すぎて。アンミカさんを守ってる龍が逃げようとしてて。

小峠英二:うん、龍がうめいてるって。

加藤浩次:で、俺らも塩を舐めさせられて。

小峠英二:そう、そう。

池田裕子:しょっぱかったですか?(笑)

加藤浩次:すげぇしょっぱかったっ(笑)ビックリして。

タイトルとURLをコピーしました