ケンドーコバヤシ、「元カレ・元カノに対する意識」についての男女の決定的な違いを語る「やすよ・ともこが恐ろしいこと言うてた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「元カレ・元カノに対する意識」についての男女の決定的な違いを語っていた。

たかのり:女性って、男性が別に初めての人が幸せになって欲しいとか思わないんですか?

紗倉まな:思わないんですよ。

ケンドーコバヤシ:これね、やすよ・ともこが恐ろしいこと言うてた。

たかのり:怖いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:今まで付き合ってきた人たち。

紗倉まな:うん。

ケンドーコバヤシ:知らんけど、「みんななんかいいお母さんとかになってたらいいなぁ」とか。

周平魂:むっちゃ思いますね。

ケンドーコバヤシ:うん。「しょうもな」言うて。やすよ・ともこの二人が(笑)

紗倉まな:うん。

ケンドーコバヤシ:「そんなことを考えられてるって思っただけでイヤやわ」って。

紗倉まな:分かる!

ケンドーコバヤシ:「私のことはなかったことにして。お互い、なかったことにしよう、別れてんねんから」って言うて。

周平魂:うん。

ケンドーコバヤシ:「え?そんな風に思わんのか?かつては愛した人やろ」って言うたら、「マジでどうでもいいし。今まで考えたこともないけど、そんな風にどうなってて欲しいとか言うんやったら、ちょっと不幸なってて欲しいわ」って。

紗倉まな:うん、分かる!

ケンドーコバヤシ:これ、女性共通の考えらしい。

紗倉まな:めちゃくちゃ分かります。

ケンドーコバヤシ:ホンマ、どうでもいいらしいな。

紗倉まな:マジ、どうでもいいです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)もし、どうにかなってて欲しいっていうんなら、ちょっと不幸になっとけって思うらしい。

紗倉まな:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)これが男脳と女脳の違いですよ。

マヂラブ野田クリスタル、村上が元カノと食事をして妻に叱られたということに言及「ダメですよ、信じられない」
2023年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が元カノと食事をして妻に叱られたということに言及し...
千原ジュニア、「封の開いていない」元カノからの手紙が引き出しから出てきていて「これ、当時読んでたら俺、別れてない」という内容が書かれていたと明かす「真相が…」
2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「封の開いていない」元カノからの手紙が引き出しから出てきていて「これ、当時読んでたら俺、別れてない」という内容が書かれていたと明かしていた。 千...
タイトルとURLをコピーしました