有吉弘行、「アイマスク姿」の笑い飯・西田と新幹線で遭遇するも一発で分かったと告白「ロン毛でヒゲで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「アイマスク姿」の笑い飯・西田幸治と新幹線で遭遇するも一発で分かったと告白していた。

有吉弘行:この前、新幹線に乗ったら、アイマスクした笑い飯の西田君いましたけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:どう見ても西田君でしたね(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:まぁ(笑)

有吉弘行:ロン毛でヒゲで(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アイマスクしてたけど、どう見ても西田だろうなぁっていう(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:西田さん、そこじゃないですからねぇ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

和賀勇介:目じゃないからな、特徴なのは(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)特徴的なところが全部出てたから、西田君でしたけども(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁ、どうでもいいんだよ、それは(笑)

ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田に関する「聞いてショックな事実」を暴露「アイツの好きな…」
2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治に関する「聞いてショックな事実」を暴露していた。 ケンドーコバヤシ:...
ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田がデニムに興味を持ち出したのに興味ない振りをする様子に思わず「可愛い~!」と胸キュン
2024年5月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、笑い飯・西田幸治がデニム...
タイトルとURLをコピーしました