オードリー若林、『オードリーのANN』を聞いた番組スタッフからの指摘に「そこなんだ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』を聞いた番組スタッフからの指摘に「そこなんだ」と思ったと語っていた。

若林正恭:先週ほら、あんな話をしてるもんだからさ。

春日俊彰:あんな?

若林正恭:オードリー春日がネットニュースになって。往復ビンタされた後、巴投げされるとか、話してたもんだからさ。

春日俊彰:クレーム入れてね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:クレームっていうか、街で注意して。

若林正恭:街で注意したら、注意した人に、往復ビンタされた後、巴投げされるって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:言われましたよ。テレビマンの人に言われましたよ。

春日俊彰:あ、なに?

若林正恭:「巴投げって、協力してますよね」って。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:「そこなんだ」って思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、『アンタウォッチマン』で語った『オードリーのANN』特有のルールに改めて「青銅さんに騙されたよな(笑)」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アンタウォッチマン』で語った『オードリーのANN』特有のルールに改めて「...
オードリー若林、『オードリーのANN』のさよならむつみ荘SPでリトルトゥースたちに近隣住民の迷惑を考えて「集まらないで」とお願いしたところ意外な結果に
2022年5月23日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』のさよならむつみ荘SPで、リトルトゥースたち...
タイトルとURLをコピーしました