ハライチ岩井、「テレ東深夜の顔」しか持ち合わせていないため『ぽかぽか』で失言・炎上をしてしまうことは織り込み済みだと発言「処理は、澤部が頑張るしかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「テレ東深夜の顔」しか持ち合わせていないため『ぽかぽか』で失言・炎上をしてしまうことは織り込み済みだと発言していた。

岩井勇気:今後もだから、お昼は別に、思いっきりやるしかないですから。

澤部佑:まぁまぁ、そういうことなんですよね。

岩井勇気:裏を意識、なんてことは考えない。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だけど、今後の活動も俺、「打倒ジェットストリーム」で。

澤部佑:ふふ(笑)今後の活動…テレビとかも?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:全ての活動を?

岩井勇気:ふふ(笑)そうですよ。

澤部佑:ここだけじゃなく?(笑)

岩井勇気:そうですよ。…でも、どうですか?

澤部佑:え?

岩井勇気:気持ち的には。

澤部佑:気持ち的には…なんだろうね。あんまり、なにも考えてない。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:1月だし(笑)

岩井勇気:考えないようにしてるってこと?ドキドキしちゃうから?

澤部佑:それもある。

岩井勇気:うん。

澤部佑:本当に別にまだ先だし。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そんなに考えてもね、まだ早いじゃない。頑張るしかないし。

岩井勇気:頑張るしかない。俺もお昼の顔なんか持ってないからやっぱりさ。

澤部佑:うん、そうそう。

岩井勇気:このまま行くしかない(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)それが心配なのよ、だから(笑)

岩井勇気:これはでも処理は、お前が頑張るしかない。

澤部佑:それは本当にそうだよね。

岩井勇気:うん、しょうがないよ。

澤部佑:テレ東深夜の顔しか持ってないんだから。

岩井勇気:そうだよ。どうせ生放送だし、余計なこと言うんだから、俺なんか。

澤部佑:余計なこと言うから。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)そうだよ。

澤部佑:怖さもあるけども。

岩井勇気:ちょっとしたら、俺だけ降ろされんじゃねぇかって思ってるけど。

澤部佑:はっはっはっ(笑)いや、そうだよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:また消されるんじゃない?CGで(笑)

岩井勇気:『ピカルの定理』みたいな?

澤部佑:『ピカルの定理』みたいに(笑)

岩井勇気:やるところだからな。

ハライチ岩井、『ぽかぽか』開始で裏番組MCのウンナン南原に挨拶を行って逆に優しい言葉をかけてもらったと告白「リズム作って、体壊さないように気を付けて」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』開始で裏番組MCのウンナン南原に挨拶を行って逆に優しい言葉をかけてもらったと告白...
オードリー若林、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1位」を狙う春日にとって痛手となると指摘「猛追してくるんじゃないか」
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1...
タイトルとURLをコピーしました