パンサー向井、『A-Studio』エンディングでのピンスポ一人喋りで笑福亭鶴瓶が衝撃的な言い間違いをしていたと明かす「ずっと俺のことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『A-Studio』エンディングでのピンスポ一人喋りで笑福亭鶴瓶が衝撃的な言い間違いをしていたと明かしていた。

向井慧:やっぱ『A-Studio』といえばね、最後。鶴瓶さんが、ゲストを送り出した後に、ピンスポでそのゲストについて喋る、みたいな。

あれいいじゃないですか。で、セット裏でゲストがそれをモニター越しに見てる、みたいな。で、もちろんそれあって。これも、別にオンエアが2週間後、3週間後ぐらいなんで、もちろんネタバレはしないようにというか、放送見ていただきたいんですけど。

ずーっと俺のことをね、「松尾」って呼んでたんです(笑)はっはっはっ(笑)これ、どう放送するんだろう(笑)俺の名前をね、「松尾」っておっしゃってたんでね。この放送がどうなるか分かりませんけれども。

まぁでも、『おしゃれイズム』3年前の『おしゃれイズム』とかもそうでしたし。ちょっとこの定期健診的なね。今のパンサーをどう思ってんの、みたいな。なんか3人でガッツリ話を聞いてもろうみたいな機会がやっぱ、あんまりこうなくなってきてるので。

3年前の『おしゃれイズム』で、そういう話もして。で、3年ぶりにね、『A-Studio』みたいな番組で、今どう思ってんのかとか。今後どうしていきたいのか、みたいな話もしてますんで。

それも是非、楽しみにしていただきたいですし。

明石家さんま、『A-Studio』の取材で笑福亭鶴瓶と話すも笑瓶やタモリなど全く関係ない話題で喋りまくり「もう帰してくれ」と言われたと明かす
2023年3月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『A-Studio』の取材で笑福亭鶴瓶と話すも、笑瓶やタモリなど全く関係ない話題で喋りまくり「もう帰してくれ」と言われたと明かしていた。 明石家さん...
佐久間宣行P、笑福亭鶴瓶が『A-Studio』の取材インタビューにやってきた時に衝撃的だったことを明かす「使われるの二言、三言なのに…」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、笑福亭鶴瓶が『A-Studio』の取材インタビューにやってきた...
タイトルとURLをコピーしました