ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田が紗倉まなとの共演時には何も言わずダメ出しを「やめてから言う」ことに「稲田らしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月10日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹が紗倉まなとの共演時には何も言わずダメ出しを「やめてから言う」ことに「稲田らしい」と語っていた。

紗倉まな:たかのりさんが言われないの、ずるくないですか?

たかのり:何がですか?

紗倉まな:(アインシュタイン稲田に)言われないのずるいですよ。

ケンドーコバヤシ:俳優たかのり、たしかに。

紗倉まな:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、稲田からしたら、俳優なんちゃう?

たかのり:そう、できてるんじゃないですか。

紗倉まな:え?稲ちゃんの判定に疑問を抱きましたね。

たかのり:いや、それは紗倉まなさんっていう立ち位置とかを考えたら、やっぱりセクシーな女性を突き通して欲しいっていう。

ケンドーコバヤシ:まぁ、それをまなちゃんと一緒にやってた時に一言も言わんと、やめてから言うのが稲田らしいけどな。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

紗倉まな:たしかに、言ってくれなかったなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、らしいっちゃらしい。

紗倉まな:でも、いいですね。この調子で頑張ります。

ケンドーコバヤシ:はい。

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田がどんなイジリにも返してくれるのに「デリケートな部分」ではさすがに返してくれなかったと明かす
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹がどんなイジリにも返してくれるのに、「デリケートな部分」...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしまい「怖くなって逃げ出した」と暴露
2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹はファンに手を出そうとしてラブホのロビーで騒がれてしま...
タイトルとURLをコピーしました