有吉弘行、ずん飯尾にNHKで呼び止められて『かりそめ天国』ロケの文句を言われたと明かす「移動、考えてもらえないか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ずん・飯尾和樹にNHKで呼び止められて『かりそめ天国』ロケの文句を言われたと明かしていた。

有吉弘行:この前、NHKで飯尾さんに会ったら、もう大きな声で呼び止められて。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「ちょっと、(『かりそめ天国』ロケでの)移動考えてもらえないか?」って。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:いやぁ(笑)

有吉弘行:NHKで大きな声で呼び止められるのは、結構珍しいことだから。

マツコ・デラックス:いや、これはもう本当にね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:本当に多分ね、イヤなんだと思いますよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

久保田直子:有吉さんに言うってことは(笑)

マツコ・デラックス:言うってことはもう。

有吉弘行:大変ですけどね、またよろしくお願いします。

マツコ・デラックス:あと、飲ませてあげてね。

有吉弘行:しっかりね(笑)

有吉弘行、『かりそめ天国』でずん飯尾が天海祐希と親交があるとさらりと紹介されていて驚愕したと告白「飯尾さんなんてもう…そうだろ?だって」
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』でずん・飯尾和樹が天海祐希と親交があるとさらりと紹介されて...
麒麟・川島、ずん飯尾和樹が『笑っていいとも』に出演した一発目で何者か全く分からず「スポンサーの息子なんかな」と思ったと告白
2022年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ずん・飯尾和樹が『笑っていいとも』に出演した一発目で何者か全く分からず「ス...
タイトルとURLをコピーしました