オードリー若林、『ナインティナインのオールナイトニッポン』で春日がアメフト部の部室で流していたトークについて語る「名物のやつね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』で春日がアメフト部の部室で流していたトークについて語っていた。

若林正恭:春日はね、アメフト部の部室でね。本当にナインティナインさんのオールナイトニッポン、自分の好きなトークを流してね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やってましてね。

春日俊彰:当時ね。

若林正恭:岡村さんが中学の時かな。休み時間に急にチンチン触られて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、その時に勃起してて、たまたま。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前、勃起してんじゃねぇか」ってクラスに言いふらされてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:喧嘩になったっていう話、しょっちゅう流してたよ、お前は(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そればっかりじゃないから。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:色々あるけどね、なんかね。

若林正恭:うん(笑)名物のやつね(笑)

春日俊彰:名物のやつね(笑)ブレーカーをなんかさ、直そうとしたらバチンってなって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:吹っ飛んだみたいな話とか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:当時ね(笑)

若林正恭:そうですよね、本当にさぁ(笑)

春日俊彰:聞いてさ。そうよ。

若林正恭:そんな俺たちが、今こうやってビタースイートサンバに乗ってね。乗ってっていうか、乗らされてというかね。やってるっていうのは本当になんか嬉しくてしょうがない。

春日俊彰:まぁね、本当だよ、それはやっぱり。中高の自分に置き換えてみたらね。

若林正恭:置き換えてみたら。

春日俊彰:聞かれる側になってるわけだからね。いるわけだから、全国に。

若林正恭:全国に。

春日俊彰:あの日の春日がみたいな感じでね、今こうやって放送聞いている少年少女。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:おじさんも含めてか(笑)

オードリー若林、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」
2021年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」などと発言していた。...
ナイナイ岡村、オードリー若林と久しぶりに会って話ができたと明かす「東MAXさんよりも全然喋りやすい(笑)」
2024年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭と久しぶりに会って話ができたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました