霜降り明星せいや、妻の実家でエッチをしている最中にニッポン放送から出演以来があったと明かす「俺もパニクってんねん、今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、妻の実家でエッチをしている最中にニッポン放送から出演以来があったと明かしていた。

せいや:さっき、5分前ぐらいに「やります」みたいな。

野上大貴:はい。

せいや:嫁の実家から電話してるんですから、今も。

野上大貴:はい、でもすみません本当に。ニッポン放送は全く…はい。はしごを外してません。

粗品:そうよね。それはもうしっかりしてください。

野上大貴:ガチで。

粗品:せいやも真剣にこれ喋ってますから、今。でも、一応せいやさん、令和ロマンが来たらもう帰るんですよ。

せいや:あ、そうなんですか。じゃあもうこれはずっとこのままやらない?2時間ぐらい。

粗品:そう、多分、今新幹線遅れてて1時半には最速で到着するって聞いてるんで。ホンマに30分だけ…まぁでも分からんですよね、遅れたら2時とかなるかもしれんけどっていう感じです。だから今日はそのなんか俺のえぐい録音とかもしてへんから。

せいや:うん。

粗品:はしごは外れないですよ。

せいや:いや、もうホンマに去年もこの時期やったからな。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:休もうって約束したのに、収録もさしてたのによぉ。おかしいよな、お前。夏になんかその一人でとる癖あるぞ。

粗品:休むって約束してたのにって(笑)一人での稼働はしてたから今日も。昨日も俺は、テレビの収録あったからさ。

せいや:うん。いやいや、その休むって決めたからな、二人で。代演って言うたんはお前やからな。

粗品:ああ、すみません(笑)

せいや:俺は信じたんや。今回はまたダマでやろうとしてんねんなって。

粗品:ダマで…

せいや:ニッポン放送が5分前にさ、「せいやさん、急遽粗品さんが四兄弟とラジオとることなりまして」って言うて。

粗品:ああ、さっき言うた。

せいや:俺、その時エッチしててんで、奥さんと。

粗品:幸せやなぁ(笑)幸せやん(笑)

せいや:ほんで今、全裸で電話してんねん。だから今、意味がわからん状況なの、実家に電話かかってきて。ちょっと俺もパニクってんねん、今。

粗品:相当パニクってると思いますよ(笑)

せいや:電話くるって聞かされてないから。

霜降り明星・せいや、粗品が単独出演した『霜降り明星のANN』がギャラクシー賞を受賞したことに怒り「なんで俺が休んだ日だけ、お前選ばれんだよ」
2024年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品が単独出演した『霜降り明星のANN』がギャラクシー賞を受賞したことについ...
霜降り明星せいや、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑に「専門家」として意見「稲ちゃんはクロ」
2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑に「専門家」として意見を述べていた。 せ...
タイトルとURLをコピーしました