霜降り明星・粗品、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動をネタに「どうも~フワちゃんでーす」「やす子は来てない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動をネタにしていた。

粗品:はい、どうも~フワちゃんでーす、よろしくお願いしまーす。というわけで、いつもはですね、『霜降り明星のオールナイトニッポン』をお届けしております、この午前1時からの時間なんですけども。

今夜は、特別番組『令和ロマンのオールナイトニッポン』をお届けする予定でしたが、ちょっと新幹線の都合により、令和ロマンの到着が遅れている。トゥルーマンさん、よろしくお願いします、今日はブースで。

フワちゃんは今日はいない?いてない、あ、そう。やす子は来てない?あ、そうですか、へぇ。…令和ロマンの到着が遅れているので、今、霜降り明星の粗品がこの後、令和ロマンが到着するまで、担当させていただきます、よろしくお願いします。

というちょっと緊急事態なんですよね、これビックリしてます。で、せいやさんと電話が繋がってるとか、繋がってないとか。ちょっとかけますか。なんかね、今、ちょっとすみません、バタバタしてて。

僕もね、40分前まで新宿でYouTube撮影してたんですけど。あ、繋がるかな。緊急事態なんです。

東野幸治、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」
2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」と語って...
爆笑問題・太田、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタに「やす子に暴言吐いた奴?」「悲しいですぅ」
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタにしていた。 太田光:お前、なんか最近自分のことを「もえに...
タイトルとURLをコピーしました