ナイナイ岡村、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動を意識しての発言か「ちゃんとしないとダメ、総攻撃を食らう」「芸能界ってもうミスが許せないように」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動を意識しての発言か「ちゃんとしないとダメ、総攻撃を食らう」「芸能界ってもうミスが許せないように」と語っていた。

岡村隆史:芸能界もね、色々とあるなという風に思いますけれども。

矢部浩之:1週間の間、色々あるよね。

岡村隆史:こんだけオリンピックでなんか色々ある中でも、色々こうやって芸能のニュースというのは飛んでくんねんなぁっていうのと、もう本当にこうちゃんとしないと。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ダメ。総攻撃を食らうというか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:もうホンマにミス許されへん。芸能界ってもうミスが許せないようになって。

矢部浩之:我々の仕事は、ふざける時もある仕事やからね。

岡村隆史:そうなんですけども。だから、真面目にふざけてきたつもりなんですけれども、やっぱこうなかなかなんでもかんでももう嫌なんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:この時代やなぁっていうのも、それ嫌なんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当にこう怖いなぁ、と。怖いなぁと思いました、色んなことが。

矢部浩之:色々変わっていくからね。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:うん。

爆笑問題・太田、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタに「やす子に暴言吐いた奴?」「悲しいですぅ」
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタにしていた。 太田光:お前、なんか最近自分のことを「もえに...
伊集院光、フワちゃんのやす子への悪口投稿による炎上について言及「そういうもんなんだよ、フワちゃんは」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿による炎上について言及していた。 伊集院光:まぁまぁなんか世の中、何が...
タイトルとURLをコピーしました