ナイナイ矢部、青木裕子を絶賛して「そういう目で僕、見てました」と告白した徳光和夫に「徳光さん、狙ってたんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、青木裕子を絶賛して「そういう目で僕、見てました」と告白した徳光和夫に、「徳光さん、狙ってたんですか?」と質問していた。

徳光和夫:最初にって言いましょうか、矢部さんと非常にいいつながりを持ちましたのは、矢部さんとTBSのですね、傑出した美人アナウンサーで…

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

徳光和夫:美人アナウンサーでありながら、結構ロックな感じの青木裕子さんってアナウンサーがいて。この人のファンだったんですけどもね。

矢部浩之:そう、それ徳光さんがおっしゃって、僕、ビックリしたんですよ。

徳光和夫:うん。

矢部浩之:披露宴の時におっしゃってたんです。

徳光和夫:そうですよ。

矢部浩之:あの企画の時に。

徳光和夫:まさか矢部さんと…未だに分からないんですけど、どういうご縁があったんですか?

矢部浩之:これね、番組なんですけど、僕、共演からです。

徳光和夫:共演から…つまり、あなたの方からアプローチするわけ?

矢部浩之:これね、徳光さん、詳しいこと言うと、これ信じられないかもしれないですけど、向こうだと思うんですよね。

徳光和夫:ああ。

矢部浩之:グイグイきたのは、青木裕子さんからだと思います。

徳光和夫:その話を聞くとですね、ますます彼女のことが好きになるんですけども。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

徳光和夫:彼女はそうですよね。

矢部浩之:彼女、そうなんですよ。

徳光和夫:そういう感じのニュアンスを常に出してましたよね?

矢部浩之:はい。積極的だと思いますよ、彼女。

徳光和夫:変ななんか、下を向いて胸のあたりがチラッと見える写真を映されても、平気でしたもんね?

矢部浩之:ああ、まぁそうですね。長女なので、三姉妹の長女なので、男前なところあると思います。

徳光和夫:男前ですよね。あのプロポーションで、あのお顔立ちで、とても品がよろしいんですけども、どっか男前なところがあって。

矢部浩之:徳光さん、もっと言ってあげてください。

徳光和夫:え?

矢部浩之:喜びます。

徳光和夫:ふふ(笑)そういう目で僕、見てましたからね。

矢部浩之:ちょっと徳光さん、狙ってたんですか?(笑)

徳光和夫:それは私、とても高嶺の花と申しましょうか、別ルートだなって思ってたんで(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

徳光和夫:自分の思ったことをちゃんと言うんですよ、リポートでも。

矢部浩之:そうなんですよ、自分の言葉で。

爆笑問題・太田、徳光和夫の「AKBの1人や2人妊娠させられる」セクハラ問題発言での炎上騒動に「徳光さんね、その内、本当に普通に燃やされますから(笑)」

タイトルとURLをコピーしました