ナイナイ岡村、エスパー伊東の訃報で『めちゃイケ』の共演について言及「必ず奇跡起きて、絶対大爆笑で終わっていきはる人やった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、エスパー伊東の訃報で『めちゃイケ』の共演について言及していた。

岡村隆史:オモロかったなぁ。ホワイトボードをもう、ほんまに「あっという間にペンで真っ黒にします」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ブワーッて。ホワイトボードにバーってペンで黒くしようとするんですけど、もう全然真っ黒にならないですよね、もちろん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、途中で「はい~」言うて、「できてないじゃないですか」って言って。その後も涙目みたいな(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「これってこんなんやったっけ?」みたいな。リハで、「これぐらい できたらいいと思いますよ」っていうので、軽いリハしかやってないから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、本番みんなに詰められて。でも、奇跡を起こすのよね、あの人も出川さんと一緒で。

矢部浩之:最高や。

岡村隆史:必ず奇跡を起こすというか。

矢部浩之:諦めないよね。

岡村隆史:そう。諦めずに最後までチャレンジするから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:笑いになるのかな。言うのよ、本当に。「熱々おしぼり、全部避けれます」って。でも、それはスタッフが1人、ピューンって熱いおしぼり投げるんですけど、それは避けてるらしいんですよ、リハ室で。でも、本番になったら1人じゃないんですよ(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『めちゃイケ』メンバー全員が持ってバーッ投げるから、避けれるわけないじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それも奇跡なんですけども、ピュー投げたやつがを避けつつ、背中にピチャって張り付いて、「うわーっ!」言わはって。でも、必ず奇跡起きて、絶対大爆笑で終わっていきはる人やったんですよ。

ナイナイ岡村、エスパー伊東が『めちゃイケ』で実は毎回ドッキリにかけられていたと明かす「今やからカラクリ言うてもいいとは思うんですけど…」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、エスパー伊東が『めちゃイケ』で実は毎回ドッキリにかけられていた...
おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』初出演での空気も凍る大アクシデントが起こるもさまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれたと明かす「大丈夫だから」
2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』初出演での空気も凍る大アクシデントが起こるもさまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれたと明かしていた。 矢作兼:『...
タイトルとURLをコピーしました