出川哲朗、還暦祭りでグッズを作る上で偶然にも「ナイナイ岡村と同じことを言っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、還暦祭りでグッズを作る上で偶然にも「ナイナイ岡村と同じことを言っていた」と明かしていた。

出川哲朗:事務所の方じゃなくて、ニッポン放送が作ってくれて。

岡村隆史:ああ、いいじゃないですか。

出川哲朗:うん。でもね、なんかグッズの話になった時に。

岡村隆史:はい。

出川哲朗:「いやいや、グッズなんて僕、いいですよ」って最初に言ったんだけど。

岡村隆史:はい。

出川哲朗:「いや、本当に作るんだったら、安くしてください。ただでさえ入場料も高くて、お客さんに申し訳ないんで」って。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:増田さんって、LFの偉くなった。綺麗な、俺、高田先生のラジオ一緒にやってたんで。

岡村隆史:はい、はい。

出川哲朗:「安くしてください」って言ったら、増田さんが言ってたよ。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:「出川さん、やっぱり岡村さんと言うことが一緒ですね」って。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:「なんですか?それ」って言ったら、「いや、岡村さんも岡村歌謡祭の時に、グッズを作るのはいいけど、なるべくお客さんの負担にならないように安く作ってくれって、最初にそれ言われました」って。

岡村隆史:いや、それ言うたんですけど。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:ウチはその磯野さんって人が、バカみたいにグッズ作りだしたり。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:「これで勝負させてください」って言うて(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)で、高くされたの?(笑)

矢部浩之:いやいや。安めやけど、数を…

岡村隆史:そう、数多かったりとか。「これはちょっとさすがに高すぎて、そんな数出ないんじゃないですか」「いや、これで勝負させてください」って。お米ね、1合のお米、高かったのよ。

出川哲朗:いくらぐらいだったの?

岡村隆史:2千円。ほんのちょっとやってんけど。で、グッズ残ってなんとかさばくっていう。

出川哲朗:ああ、お米が残っちゃった。

出川哲朗、「岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナ」では観客数をごまかすため「セットで潰してんだから」と暴露
2023年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、「岡村隆史のANN歌謡祭in横浜アリーナ」では観客数をごまかすため「セットで潰してんだから」と暴露していた。 バカリズム:出...
ナイナイ岡村、出川哲朗が「還暦祭りin横浜アリーナ」の発表後すぐに電話連絡をしてきたと明かす「ああいうところ律儀というかね」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗が「還暦祭りin横浜アリーナ」の発表後すぐに電話連絡を...
タイトルとURLをコピーしました