山里亮太、オードリー若林が乗っている自転車を店員から勧められて全力拒否「あ、若ちゃんはあれなんですよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が乗っている自転車を店員から勧められて、全力拒否してしまったと語っていた。

山里亮太:「もう1個の自転車館の方に、オードリーの若林さんが選ばれたロードバイクもありますよ」って言われて。

「あ、若ちゃんはあれなんですよ。体力をつけたいって理由でやってるんで。まぁ、そのきっかけは二人でやったライブで、若ちゃんだけ体力なくて倒れちゃって。それが悔しかったかなんかが…で、ドームでやるライブのためになんか俺の体力お化けっぷりを見て、その体力お化けっぷりになんかこうアレしちゃって乗ったんで」って。

「僕はなんかその体力ある方なので、電動で良いと思います」っていう、謎のマウントをとり、店内(サイクルベースあさひ)をちょっとひんやりさせ。で、「見にも行きませんよ、私は」って(笑)「もう電動でしか乗らないって決めてるんで」って空気を出して(笑)

でも、もう落ち着いて、冷静沈着に。「やっぱそうっすよね。まぁ、通勤に使おうと思ってるんで」なんて。「じゃ、XEALT(ゼオルト)、君に決めた」なんて決めて。

「あ、そうですかありがとうございます」って。で、そっから廣重Pに「買っちゃったな」なんて。も最近で一番大きい買い物だったからさ。で、「買っちゃったな」っつって。「いや、いいんじゃないですか」って。廣重Pもさ、一緒に行って俺が買ったもんだからさ、なんか俺がドキドキしてるのを察知してさ、ずっと「似合ってますよ」っつって。

「さっき正直、山里さんが乗った3台の中で1番似合ってました」って。「そう?」「やっぱXEALTの大きさって凄いいいんです、山里さんやってて。で、他のやつだと山里さん太いから、ちょっと自転車がちっちゃく見えて似合ってなかったんですよ」っていう。

お前、もしそれ俺がXEALT選んでなかったらどういうつもりだったんだっていう(笑)「なんかね、山里さんに似合ってなかったんですよね」って、店員さんの前でずっと言ってて(笑)

高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動「俺、あの時泣きそうになっちゃって(笑)」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」で若林正恭が登場して自転車に乗っている姿に感動した...
オードリー若林、YouTubeでマイ自転車を映したことでリスナーたちが停めてある自転車に「群がる」ようになってしまったと告白
2023年11月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTubeでマイ自転車を映したことでリスナーたちが停めてある自転車に「群がる」ようになってしま...
タイトルとURLをコピーしました