オードリー若林、山里亮太と蒼井優の結婚について『さよならたりないふたり』で聞いて「結婚いいなぁ」と思ったと告白「あれがなければもうちょい遅かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太と蒼井優の結婚について『さよならたりないふたり』で聞いて「結婚いいなぁ」と思ったと告白していた。

山里亮太:(『さよならたりないふたり』の)最後の最後にさ、ゼクシィのくだりがあるわけじゃない。

若林正恭:ありましたね。

山里亮太:あれは、本当に買って帰ったわけでしょ?

若林正恭:本当に、帰りのコンビニでゼクシィ買って帰ったんだよね。

山里亮太:へぇ。

若林正恭:それで、凄い短い期間で指輪作ってくれるところ探して、次の日だよね、サトミツと指輪を作って。

山里亮太:うん。

若林正恭:で、その何日後かに渡したの。

山里亮太:で、あれで渡した時か。

若林正恭:山ちゃんの感じとか聞いて、「結婚いいなぁ」と思ったね。

山里亮太:ちょっと、俺の結婚とかも、そのスピードに…

若林正恭:もうちょい遅かったと思うよ、『たりないふたり』のライブなかったら。

山里亮太:マジか。

若林正恭:うん、もうちょい遅かったと思う。

山里亮太:ああ。これはまた今日帰って、WAONさん(蒼井優)さんと焼きそばだな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)もういいよ、すぐ寝ろよ(笑)

山里亮太:これは嬉しいやつだよ。

さよならたりないふたり完全版

タイトルとURLをコピーしました