山里亮太、イチローと遭遇して奢ってもらった牛タン屋「牛や たん平」にイチローが「神戸にいる時は週6で通っている」と語っていて驚く

2019年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、イチローと遭遇して奢ってもらった牛タン屋「牛や たん平」に、イチローが「神戸にいる時は週6で通っている」と語っていて驚いていた。

リスナーメール:たまたま店で会った山ちゃんの会計を、こっそり払って行ったイチローさん、カッコイイなぁ。ハライチ澤部夫妻に奢ろうとして、全部バレバレで、逆に気をつかわせた誰かとは違うなぁ。

山里亮太:まずさ、先週言ったけどさ、イチローさんがね。奢ってくれたって、牛タン屋さんでね。

で、「いや、もう週6日ぐらい来てるんですよ」ってジョークかと思ったら、ガチだったんだね。イチローさんが今、ウェブで自分の人生ゲームになぞらえて今までを振り返る話とか、赤裸々に語ってて。

そこで言ってたんだけど、本当だったんだって思って。

いやぁ、ね。一方、その頃ね。懐かしいわ、この赤坂の近くの店だったわ。澤部夫妻も、よくこんなTBSのすぐ横で家族でメシ食ってたなって思うわ。

俺と宮嵜プロデューサーで行ってさ。のれん一枚隔てて、澤部一家だったのよ。「あれ?」って。

向こうは俺らが行った時ぐらいに雑炊だったんだよね。鍋屋さんで。俺ら、着いたばっかりだから。でも、お会計って「いただいてます」って言って、「え?」って言っていないのが一番カッコイイじゃん、イチローさんのもそうだけど。

それするためにさ、本当に、凄いスピードでモツ鍋食べたの。俺も宮嵜さんも、口に中やけどでデロンデロンだったんだから。挙げ句、連絡先知らないからさ、「隣の分も」っていうの、ちゃんとできてるか。あれ、一番怖いのよ、違う席払ってんじゃないかなって恐怖。

山里亮太、蒼井優たちと高級な牛タン屋に行ったところイチローに偶然出会いさらには奢ってもらったと感動「こんな縁起いいことある?」

南キャン山里、ハライチ澤部の美人な妻・子供と遭遇して感じた「圧倒的な敗北感」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事