爆笑問題・太田、M-1での博多大吉の「太田さんのせいです」発言がツイッタートレンド入りしたと聞いて「俺、また炎上したの?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2022での博多大吉の「太田さんのせいです」発言がツイッタートレンド入りしたと聞いて、「俺、また炎上したの?」と思ったと告白していた。

太田光:ちょうどM-1始まる頃に、こっちも『行列』の収録が始まって。

田中裕二:うん。

太田光:で、収録始まる前、ジャンバーかぶって寝ちゃったの。

田中裕二:ああ。

太田光:そしたら、上原がさ…かなり熟睡してて。10分か20分寝てたんだと思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら上原がさ、「太田さん、そろそろお着替えを」って言って、バッと起きてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、やべっ」と思ってさ。「M-1どうなった?」って言ったらさ、「あ、『太田さんのせい』っていうのがトレンド入りしてます」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)してた、してた(笑)

太田光:「え?!」みたいな感じで。「なにそれ?」って。「俺、また炎上したの?」って思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「でも俺、何もやってないし」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「『太田さんのせい』ってワードがトレンドしてます」って。どういうことって言ったら、なんか大吉が言ったって言うから。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「え?どういうこと?」って言ったら、なんか審査員の云々で、大吉がまたやらされたことに対して、「太田さんのせいですよ」って言ったっていうのを、軽く説明受けて。

田中裕二:うん。

太田光:でも、まだ状況よく分かってないんだよ(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:「なんだよ、それ」って思いながら(笑)

爆笑問題・太田、松本人志との『ラフ&ミュージック』共演後に光代社長から「松本さんとはどうだったの?」と質問されたと告白
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との『ラフ&ミュージック』共演後に光代社長から「松本さんとはどうだったの?」と質問さ...
爆笑問題・太田、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」と発言
2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演で不仲や共演NGといった「そういう噂やなんか、過去も含めて笑い飛ばせたかな」...
タイトルとURLをコピーしました