爆笑問題・太田、名優・曽我廼家明蝶のエッセイ集『明蝶の風流夜話』の下品すぎる内容に驚き「あんな役者が今いたらもう、袋叩きだよ(笑)」

2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、名優・曽我廼家明蝶のエッセイ集『明蝶の風流夜話』の下品すぎる内容に驚いたと語っていた。

太田光:曽我廼家明蝶さんのことを調べてたら、エッセイ集が出てたから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:買ったの。で、読んだんだけど、(『白い巨塔』の下品な産婦人科役よりも)もっとヒドイの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:エッセイ集ってのが(笑)

田中裕二:エッセイの内容が?(笑)

太田光:内容が。『明蝶の風流夜話』っていうんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:今までどんな女とヤッたかを延々と書いてて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)もう役とかじゃない(笑)

太田光:もう信じられないよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:文章は面白いんだけど、もうさヒドイんだよ。「今までこんな女がいた」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あそこの毛を剃りたいっていう女がいて、あれには参った」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「一応、剃ったけど。剃っている間に泉が湧き出してビックリした」とか、ヒドイ話が書いてあるんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺も剃ったけど、その後、他の女とできなくて困った」みたいなさ、そんなの書いてあるんだよ。あと、尼さんと一回ヤッたことあるんだけど、なぜか正常位を拒むから、なんでかって聞いたら、「正常位は仏様のためにとってある」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)面白すぎる(笑)

太田光:「アイツは変わってた」みたいなさ、なんだよそれっていうさ。もう凄いんだよ、次から次へと。「いきなり尺八する女は信用しない」とか。凄いんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あんな役者が今いたらもう、袋叩きだよ(笑)

田中裕二:ねぇ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事