ニューヨーク嶋佐、WBC「日本早く負けろ」記事で炎上させられた日刊スポーツに再び激怒「またやったよ、日刊スポーツ。恥かかせてくれたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、WBC「日本早く負けろ」記事で炎上させられた日刊スポーツに再び激怒していた。

嶋佐和也:日刊スポーツ、またやってくれたな。

屋敷裕政:ふふ(笑)もうええわ(笑)

嶋佐和也:見出し。

屋敷裕政:何なん?またやってんの?

嶋佐和也:またやったよ、日刊スポーツ。恥かかせてくれたな。

屋敷裕政:分からん、知らんわ。

嶋佐和也:またやられたよ、日刊に。

屋敷裕政:何されたん?

嶋佐和也:ニューヨーク嶋佐、生放送で「WBC、日本早く負けろ」発言言ってないって否定。

屋敷裕政:いいやん。

嶋佐和也:「白目剥いて絶叫」って、俺、白目剥いてねぇわ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:なんや、白目剥いて絶叫って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:恥ずかしい。

屋敷裕政:白目剥きブチギレ(笑)

嶋佐和也:いや、俺、白目剥いてねぇわ。

屋敷裕政:ほんで、何?この顔(笑)ヤクザやん。

嶋佐和也:写真もなんかさ、悪い…俺、格好つけてる写真かな、なんか。

屋敷裕政:怖い顔。

嶋佐和也:怖い奴みたいな。

屋敷裕政:ちょっと待って(笑)反省してねぇな。お笑いコンビ・ニューヨーク嶋佐36歳…間違いない?36歳は。

嶋佐和也:36歳は間違いない。

屋敷裕政:…が、26日TBS系『アッコにおまかせ』に生出演した。相方・屋敷裕政(37)から、「WBC、早く負けて欲しい」と言っていたとバラされ、炎上した件について(笑)

嶋佐和也:またウソついて。だから、何してんの?マジで。

屋敷裕政:について、「そんなこと言ってない!」と、白目を剥いてブチギレてみせた(笑)

嶋佐和也:ウソ、そんな感じ?本当に言ったことをとっさに舞台上でネタにしたみたいになってるやん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:いや、逆、逆、逆。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ヤバイわ、マジで。日刊ヤバイかも。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:だから言ってない。そこをまず訂正しないと。

屋敷裕政:で、「14日都内で行ったイベントで、日頃の嶋さんの野球嫌い芸人ぶりに触れた屋敷が触れた屋敷が…」って、触れた屋敷がっていうか、触られたんやんな、俺ら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「早く負けてほしい。大谷翔平さんの顔わからんと言っていた…『これ書いといてください』と取材時にアピール」これ書いといてくださいって、ここやっ たっけ?言ったの。

嶋佐和也:いやいや、アピールって。

屋敷裕政:ここやったかな?まぁ、「これ書いといてください」みたいなことは言うたんですよね、なんかで。ここやったかな。

嶋佐和也:冗談でね。

屋敷裕政:「嶋佐は『そんな日本人いないから』と否定したが、2人のやり取りの一部始終がネットニュースとなり炎上していた」…お前のせいやないかい!(笑)

嶋佐和也:何言ってんの?ずっと。マジで。

屋敷裕政:なるほどね(笑)でも、お前が切れたセリフとかは、「怒りが収まらずカメラ目線で、ネット記者たちに『おい、俺言ってないんだよ一言も!楽しいか?そうやって人を落とし込んで。お前の息子娘に…』と叫びまくったところ、スタジオ中から『CM行け』『ここまでにしてください』と書き消され、スタジオ大混乱の中で、『アッコさんが悲しむやろ!』と叫んで、白目で昇天するポーズを見せた」…オモロイやん(笑)

嶋佐和也:いやいや。

屋敷裕政:オモロくしてくれてるやん(笑)

嶋佐和也:そんなんじゃなかったよ。でも、凄いね。とんでもないことが起こったみたいに(笑)

屋敷裕政:オモロイかもな、日刊スポーツの人。文章としてはオモロくなってるわ。でも、「バラされた件」がちょっと…バラされたじゃないね。

嶋佐和也:それ違うって言ってんのに、ダメでしょ。

ニューヨーク嶋佐、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒り「本当に悪質だよ」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒りをぶちまけて...
おぎやはぎ矢作、ニューヨーク嶋佐が炎上したWBC「早く日本負けろ」発言を「言っていない」と否定するも反論「嶋佐が言ったところ聞いた、ハッキリ」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・嶋佐和也が炎上したWBC「早く日本負けろ」発言を「言っていない」と否定...
タイトルとURLをコピーしました