きしたかの高野、品川庄司・品川に「好感度ない芸人」として格の違いを感じさせられたと明かす「品川さんはやっぱ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、品川庄司・品川祐に「好感度ない芸人」として格の違いを感じさせられたと明かしていた。

高野正成:品川庄司・品川さんとかからは連絡きたりしたね。

岸大将:うん。

高野正成:品川さんから「マジで良かったわ」みたいな感じで。

岸大将:うん。

高野正成:「感動しちゃった」って。

岸大将:おお。

高野正成:で、「ありがとうございます」って。「でも、猛毒軍団のお見送り芸人しんいちさんとか、井口さんとかからは、『終わったな』とか言われちゃいますね」みたいなことをLINEで返したのよ。

岸大将:うん。

高野正成:そしたら、「いや、めっちゃいいじゃん、普通に考えて。普通に嬉しいじゃん、好感度上がったら」って。

岸大将:ふふっ(笑)

高野正成:品川さん、やっぱ好感度ない芸人だから(笑)

岸大将:本当にないから(笑)

高野正成:本当にない(笑)

岸大将:はっはっはっ(笑)

高野正成:それはマジで、「羨ましい」っていう。

岸大将:ああ、そうなんだ。本物はやっぱそっち行くんだね(笑)

高野正成:そうなの。

岸大将:だからやっぱ、しんいちさんもみなみかわさんも井口さんも、やっぱ作られたどぐされなんだね。

高野正成:そうなんだよ。

岸大将:本物はやっぱ、心から羨ましいんだね(笑)

高野正成:だって、嫌われようとしてるところがあんだよ多分、井口さんとかその辺の人のは。

岸大将:ああ、なるほど。品川さんは、好かれようとしてるもんね(笑)

高野正成:好かれようとしてる(笑)

岸大将:はっはっはっ(笑)

きしたかの高野、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで「決定的瞬間のVTR」をディレクターが持ってきた時に内心「は?コイツ何なの?」と思っていたと告白
2024年7月26日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで「決定的瞬間のVTR」をディレクターが持ってきた時に内心「は?コイツ何な...
ケンドーコバヤシ、品川庄司・品川が干されていったのは「ああいう積み重ね」なんだろうと納得「協賛企業の人のことを…」
2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐が干されていったのは「ああいう積み重ね」なんだろうと納得したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:そういえば、「壁に耳あり」で気をつ...
タイトルとURLをコピーしました