オードリー若林、テレビ大分で『DayDay.』がスルーされていることに「そうなってくるとね、山ちゃんが何言ってくるか分かんないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ大分で『DayDay.』がスルーされていることに「そうなってくるとね、山ちゃんが何言ってくるか分かんないから」などと発言していた。

若林正恭:大分でね、前乗りで起きて朝にテレビつけたら、10時頃。みちょぱと水野さんの占いの番組やってんの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、聞いたらね、日テレもフジテレビもやってんだよな、あそこのテレビ局、一個のテレビ局で。

春日俊彰:そう、そう。テレビ大分。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、朝もあれだよね。『ZIP!』からの『めざまし8』なんだよ。

若林正恭:なぁ。

春日俊彰:ねぇ。

若林正恭:凄いよな。『ZIP!』からの『めざまし8』で、その後なんだ?

春日俊彰:その後、だからバラエティの帯なんじゃない?

若林正恭:ああ…いや、そうなってくるとね、山ちゃんが何言ってくるか分かんないから。

春日俊彰:ふふ(笑)それはでもしょうがない(笑)しょうがないっていうか(笑)

若林正恭:ふふ(笑)占いの番組だったり、『沸騰ワード10』だったりするから、そこに『オドぜひ』が並んでるから。行ってみたら、これは「朝やってんじゃねぇ」とかイジる感じじゃなくて、「ありがとうございます!」なんでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どうしても『オドぜひ』を入れたいっていう人がいて、テレビ局に、大分の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その人たちのおかげでやってるらしくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なぁ、あれ行ってみてわかることってあるな。

山里亮太、オードリー若林が大阪の夜に飲みに誘ってくれなかったことを残念がる「大阪で若ちゃんと飲めるなんか最高じゃん」
2024年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が大阪の夜に飲みに誘ってくれなかったことを残念がっていた。...
オードリー若林、山里亮太がオードリーのネタライブに参加した際に「すげぇ帰りたそう」にしていたと明かす「で、くじらが山ちゃんをイジリって…」
2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がオードリーのネタライブに参加した際に「すげぇ帰りたそう」にしていた...
タイトルとURLをコピーしました