山里亮太、オードリー若林が大阪の夜に飲みに誘ってくれなかったことを残念がる「大阪で若ちゃんと飲めるなんか最高じゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が大阪の夜に飲みに誘ってくれなかったことを残念がっていた。

山里亮太:そのNGKに、ひょっとしたらね、この人が見に来てたのっていうのがつい最近発覚したのよ。ビックリしたよ、『オードリーのオールナイトニッポン』をタイムフリーで聞いてたらさ。

若ちゃんがちょうどその日、オードリーで大阪に来てて。で、時間があるからって。なんかその甲子園でね、野球の始球式に来てて。で、その前になんか時間があるからって、せっかくだからNGK見に行こうかなと思って、新喜劇見たいし、寄席見たいしと思って。

知らないで行ったんだって。そしたら、なんか見たらね、山里がなんかライブやってるつって、「伝説の雛壇3…ああーあ、新喜劇見たかったのにな」みたいな空気でさ、ガッカリだみたいな感じで。

でも、なんか連絡してね、なんかその日、楽屋とかで隠れてたらね、サプライズとかだったら嬉しい、なんかビックリするんだろうな、とか言ってるわけよ。「やってよ」って。めっちゃテンション上がんのに、俺と思って。やんねぇでさ、なんか「野球が見たいから」っつって、結局やってくんなくてさ。

で、挙げ句なんか夜、夜ちょっと電話したら飲みに行けんのかなって。大阪で若ちゃんと飲めるなんかさ、最高。俺もほら、マウント取れるじゃん。絶対的にだって、大阪の後輩がいるわけだから、完全にマウント取れるわけよ。

昔、だってオードリーのイベント出た時にさ、打ち上げでさ、すげぇくじらさんにマウント取られてイヤだったんだよ。くじらさんがすげぇ俺イジッてきて、めちゃくちゃイヤだったんだよ。

なんかすげぇ上から、オードリーサイドにいるくじらとして、俺をめちゃくちゃイジッてきたから、すげぇイヤで帰ったんだから、俺。その逆ができるなと思って。

こっちはさ、サンショウウオと伊織とリエちゃんといたからさ。あと、とんずいたから。若ちゃん来てくれたらよかったのに。でさ、「おい」と思ってたらさ、「俺たち、もう1回会うの、センターマイクの前だから」とか言われたらさ、それはもう惚れてまうやろ、じゃない。

で、「おいっ」ってなってたらさ、すっげえイヤな感じで春日がニヤニヤしてんの。アイツ、なんかやっぱ嫉妬してんだろうな。

オードリー若林、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行くのをやめたと告白「これ、でも山ちゃん怒るなぁ(笑)」
2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行...
オードリー若林、山里亮太がオードリーのネタライブに参加した際に「すげぇ帰りたそう」にしていたと明かす「で、くじらが山ちゃんをイジリって…」
2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がオードリーのネタライブに参加した際に「すげぇ帰りたそう」にしていた...
タイトルとURLをコピーしました