佐久間宣行P、伊集院光と隅田川花火大会2024の生配信を行うことになりテレ東の対応の変化に驚き「アルピー酒井を舐めるなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光と隅田川花火大会2024の生配信を行うことになりテレ東の対応の変化に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:先週土曜日に隅田川花火大会があって、今年も生配信やったんですよ。で、去年は皆さんにも説明したからちょっと覚えてる方もいるかもしんないけど、アルコ&ピースの酒井とやったんですね。

で、1週間前ぐらいで何も決まってなくて、ギリギリで台本が飛び込んできて、結局川っぺりでスツールだけあって、VTRもCMもないまま2時間半喋りぱなし。で、本編より地上波より遅く終わるっていう(笑)

で、俺もその間ずっと飲まされ続けて。最後になんかテレ東の社長に暴言を吐くっていうみたいなことだったんだけど。それが今年、酒井君が種々の事情で出れなくて。で、「今年誰になるんすか?」っつったら、「伊集院さん」って言われて。

伊集院さんなんだって。伊集院さんと、池谷アナ。テレ東批評を一緒にやってるメンバーでやって。

で、「伊集院さんなんだ」って言ったら、10日前ぐらいに台本が来てさ。1週間前ぐらいから打ち合わせしてさ、で、「こういう段取りで」って。

で、入り時間もなんか去年は何も分かってないから、「佐久間、とにかく早く来てくれ」っつって、3時ぐらいに入れられて、3時間ぐらいやることなかったのよ。なのにさ、今回は4時半から5時ぐらいでいいですっつって、入りも2時間ぐらい遅くなって。「できんじゃねえか」っていう(笑)

酒井を舐めるなよって(笑)酒井は2日前にブッキングされたんですよ(笑)「できるんじゃねぇか」っていうのがあって、で、当日を迎えたんですよ。

伊集院光、隅田川花火大会中継ロケのエンディングでトラブルがあって佐久間宣行Pに戸惑っていることを「ネタばらし」されてしまったと告白
2024年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、隅田川花火大会中継ロケのエンディングでトラブルがあって佐久間宣行Pに戸惑っていることを「ネタばらし...
伊集院光、隅田川花火大会の中継を行う番組出演は「汗腺」との戦いでもあったと告白「本番前に汗をかき始めたら…」
2024年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、隅田川花火大会の中継を行う番組出演は「汗腺」との戦いでもあったと告白していた。 伊集院光:土曜か、...
タイトルとURLをコピーしました