佐久間宣行P、『ゴッドタン』でおぎやはぎ小木とケツ出し対決をやるハメになって辱めを受ける「なんで俺、こんな全スタッフの前で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』でおぎやはぎ小木とケツ出し対決をやるハメになって辱めを受けたと語っていた。

佐久間宣行:その副産物っていうか。見せたくてしょうがないから。

佐久間宣行P、麒麟・川島の影響で芸人たちに「美容に気をつかう」ブームが到来していると明かす「おぎやはぎ小木さんなんて全身脱毛して」
2022年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、麒麟・川島明の影響で芸人たちに「美容に気をつかう」ブームが到...

この間もEXITを巻き込んで、急にケツ出し対決が始まって。で、最終的に俺も巻き込まれて。俺も小木さんと…EXIT2人が負けたからね、早ケツ出し対決で。

で、小木さんみんなに「綺麗ですね」って言われたから。「肛門とかも全然毛が全然ないですね」って言われて、出したくてしょうがないから、俺を指名してやったんだけど(笑)

俺、別にボーボーだから(笑)なんで俺、こんな全スタッフの前で、プロデューサーがケツ出さなきゃいけねぇだよって思いながら(笑)

小木さんから「佐久間勝負だ」って言われて。小木さんはいいよ。半年ぐらいかけてツルツルにしてんだよ。10何回ぐらい行ってさ。ただ、俺は心の中で「脱毛しても、肛門は汚ぇんじゃねぇか?」って思ってんだけど、小木さんは「俺は綺麗だから」って言って(笑)

俺、結局、勝負させられて(笑)で、小木さんはまだ笑いになるけど、別にさ、46~7のオッサンプロデューサーのケツ、カメラマン撮って…俺、パッと見たんだけど、若いカメラマンだったの、男のね。女性じゃなくてよかったんだけど。

若いカメラマンが、しょうがないからズーム撮るじゃん。で、見ながら…ちゃんと見てズームするんじゃなくて、ちょい目を逸してズームしてたから(笑)「この辺か?」っていう、見ないで済むようなズームをしてたから(笑)

っていう副産物はありながら(笑)

タイトルとURLをコピーしました