山里亮太、千鳥に笑って欲しくて『クセスゴ』でド下ネタトークをしたところ番組スタッフから驚きのカンペを出されたと告白「初めて見たカンペで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥に笑って欲しくて『クセスゴ』でド下ネタトークをしたところ番組スタッフから驚きのカンペを出されたと告白していた。

山里亮太:オンエアされるのかな。絶対されないと思うんだけどさ(笑)途中で、ネタの合間のトークをさせてもらってて。

で、大悟さんと…ノブさんがいるからさ。ノブさんって昔からみんなで飲んでる時も、大悟さんがめちゃくちゃ言うと…誰が何をやってもツッコんでくれるっていう。だからみんなノブさんの前だと、甘えてボケるし。かつ、大悟さんに面白いと思って欲しいから、結構打席立ってボケまくって。

それ見ながら大悟さんがニコニコして笑うみたいなのがあったから。その名残りもあるからさ、ちょっとボケ倒さなきゃなと思って。で、その時もなんて言うんだろうな、「失敗談」みたいので、MEGUMIさんはちゃんとゴールデン仕様の失敗談を喋るんだけど。

なんかちょっと大悟さんに笑って欲しくて、俺、ど下ネタ失敗談を喋ったのね。オチのセリフだけ言うとね、「で、そこがヌキがなかったんですよ」っていうオチなんだけど(笑)

「どう思います?」「いや、ザトお前それはアカンわ(笑)そこでそんなヌキがとか言ったら」って。で、その時俺、初めて見たカンペが出たんだけど。フロアディレクターさんの出したのが、「スポンサーが来てます」って。

健全だから、おもしろお笑い番組で。で、好感度の高い千鳥さんのいるところで。大悟兄に迷惑かけたんじゃないかな。スポンサー、奥で一人も笑ってなかったからね。

山里亮太、千鳥・大悟らが『だが、情熱はある』を見て「俺のあのエピソード、どこで出るんや?」と言ってくるも「全てがコンプラに引っかかる」内容だったと明かす
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟らが『だが、情熱はある』を見て「俺のあのエピソード、どこで出るんや?...
山里亮太、銀座久兵衛本店で千鳥・大悟に教わった「粋なセリフ」を男性ブランコの前で言ってみたと告白
2023年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、銀座久兵衛本店で千鳥・大悟に教わった「粋なセリフ」を男性ブランコの前で言ってみ...
タイトルとURLをコピーしました