ケンドーコバヤシ、小倉優香が『アッパレ水曜日』を卒業するにあたって「ぜひ彼女のこと応援してあげて下さい」とリスナーに呼びかけ

2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香が同番組を卒業するにあたって、「ぜひ彼女のこと応援してあげて下さい」とリスナーに呼びかけていた。

ケンドーコバヤシ:さて、皆さん。

田中卓志:はい。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:小倉さんの突然の降板発言がありましたけども。

山根良顕:ふふ(笑)はい。

ケンドーコバヤシ:皆さんね、ちょっとビックリさせてしまったと思うんですが。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、彼女なりの色んな考えや思いがあったと思いますということで。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:番組を卒業することに。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:また、どっかで会えたりするでしょ。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:皆さんへの直接のメッセージはないんですが。

田中卓志:まぁ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:彼女もね、1年ぐらいですか。

田中卓志:そうです、もうちょい。

ケンドーコバヤシ:1年半ぐらい?楽しいね、思い出もあるでしょうからね。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:皆さん、どこかで見かけたらね、ぜひ彼女のこと応援してあげて下さい。

田中卓志:はい。

柏木由紀:ぜひ。

ケンドーコバヤシ:というね、メッセージを言っておいた方がいいと僕も思ってたんですけど。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まさか、柏木さんの処世術。

AKB48柏木由紀、小倉優香の番組降板が発表されて『アッパレ水曜日』が注目される中でオープニングの「肛門」発言を控える「とっても美味しいビスケットを見つけました」

柏木由紀:ふふ(笑)私に振らないで(笑)なんで(笑)

ケンドーコバヤシ:恐らく、放送でこういうことがあるということで。ネットニュースの記者の方も聞いてると思いますんで。

柏木由紀:今日は絶対聞いてると思う(笑)

ケンドーコバヤシ:今日は絶対聞いてると思って、なんかないか、なんかないか…ビスケットあるやん、と(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事