ニューヨーク屋敷、陣内智則がヤンチャで尖っていた時代をエンタメにするでもなく「めっちゃ消そうとしている」ことの方が怖いと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、陣内智則がヤンチャで尖っていた時代をエンタメにするでもなく「めっちゃ消そうとしている」ことの方が怖いと告白していた。

嶋佐和也屋敷裕政

屋敷裕政:陣内さんのこと、怖いと思ったことないんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:優しいやんか、俺らに。

嶋佐和也:優しい、めっちゃ優しい。

屋敷裕政:陣内さんって本気で嫌がってるやん、自分が怖いと思われることとか。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ヤンキーっぽかったことを。それが俺、めっちゃ怖いのよ(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:なんか品川さんとかって、まぁそういう映画撮ったりもしとるから。で、エンタメにしてるやん、自分が不良やったことを。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:元不良やった人って、みんなエンタメっぽくしてるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:陣内さんとかって多分、絶対自分が不良やったとか言いたないやんか。

嶋佐和也:でも、不良なの?陣内さん。ケンコバさんが「多分違う」って言ってなかった?

屋敷裕政:多分、俺は不良やと思う(笑)俺らの物差しで言うと。

嶋佐和也:まぁな。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:たしかにな。

屋敷裕政:それをめっちゃ消そうとしてるって、ほんまに不良じゃない?(笑)

嶋佐和也:ふふっ(笑)

屋敷裕政:なんか消そうとする人の方が怖くない?自分が不良やったことを。

嶋佐和也:そうだね。

伊集院光、永野が陣内智則に「マジギレ」された原因を分析「本当にブレイクしちゃうと…」
2024年7月27日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、永野が陣内智則に「マジギレ」された原因について語っていた。 伊集院光:永野君、今、本当にきてるじゃん。 佐久間宣行:きてる。 ...
東野幸治、陣内智則のことを紹介する上で「永野をしばいたでおなじみの陣内」と発言
2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則のことを紹介する上で「永野をしばいたでおなじみの陣内」と発言していた。 東野幸治:家族いてるんでし...
タイトルとURLをコピーしました