パンサー向井、『A-Studio』での笑福亭鶴瓶の「単独ライブやらへんのか?」という言葉で心を動かされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月30日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『A-Studio』での笑福亭鶴瓶の「単独ライブやらへんのか?」という言葉で心を動かされたと告白していた。

向井慧:『A-Studio』のオンエアが、金曜日の夜11時からあって。さすがにちょっとどんなオンエアになっているのかなぁ、と。まぁね、『A-Studio』出た時に鶴瓶さんが、私の名前をずっと「松尾」って呼び続けたっていう(笑)

これ、どうなってんのかな、みたいな。で、要はあの番組って鶴瓶さんとか藤ヶ谷さんが僕らの関係者に取材をしてくれて、それが写真でモニターに出てみたいな。「こんな話をしてたよ」みたいな話の中で、イチキップリンがいてね、同期の。

で、イチキップリンの名前も本当に鶴瓶さん全く言えなくて。で、なんだったら藤ヶ谷さんが取材行ってくれたのが僕の父親だったりとか。なんかそういうのもあったから、どういうオンエアになってんのかなと思ったら、まぁなんか凄くいい感じで編集してくださってて。

で、なんか「単独ライブやらへんのか?」みたいな話がありましてね。たしかにもう5~6年、なんだったらもっとかな、やってないんですけど。なんか最近ちょっと思うところがあって。なんか…『27時間テレビ』見てもそうですけど、やっぱこうちゃんと準備して何か物を作ることのね、大事さみたいなことは年々感じてはいたので。

なんかこのきっかけで「単独ライブやりたいなぁ」っていうのは思ったりして。まだね、菅さんとかに直接言ってるわけじゃないんですけど。この前の『こねくと』っていう番組、TBSラジオの昼の番組に出て、MCの石山蓮華さんがお休みの時に、月曜日、菅さんがパートナーやってて。菅さんと僕、あとTBSのアナウンサーの篠原さん3人でやらせてもらった時に、言おうかなって俺はちょっと思ってたんですけど、なかなかそのタイミングがなかったんですけど。

まぁちょっと今年、来年あたり。単独ライブというか、みたいなのはしたいなと思うきっかけにはなったりとか。

パンサー向井、『A-Studio』エンディングでのピンスポ一人喋りで笑福亭鶴瓶が衝撃的な言い間違いをしていたと明かす「ずっと俺のことを…」
2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『A-Studio』エンディングでのピンスポ一人喋りで笑福亭鶴瓶が衝撃的な言い間違いをしていたと明かして...
パンサー向井、『A-Studio』で笑福亭鶴瓶に「なんでお前らがゲストなんや」と言われてしまったと告白
2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『A-Studio』で笑福亭鶴瓶に「なんでお前らがゲストなんや」と言われてしまったと告白していた。 向井...
タイトルとURLをコピーしました